2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

ホワイトデーの報告♪

チョコレート


久しぶりの更新です。
3月14日はホワイトデーでした。。ってだいぶんまえのお話。
バレンタインはなんにもしてあげられなかった今年。ホワイトデーもないかと思ってましたが(してあげてないのでないはずやと・・)14日から15日に変わろうかとしていたときに、だんなちが冷蔵庫から取り出してきた包みを渡してくれました。前の日に、ケーキを買ってきてと頼んでた私です。その時に買ったらしい箱。開けたら、チョコレートが入っていました。チョコフレークを固めたみたいな感じのチョコで、甘すぎずに美味しくいただきました。母乳をあげているのであまり甘いものは御法度。ですが、これはいけた・・。一気にお腹の中へ消えていった(;^_^A アセアセ… ありがとう、だんなち(э。э)bうふっ
ひかるを元気に産んでくれたお礼やと言われました。そうそう、バレンタインはひかるということにしていたのです。

ひかる、20日に1ヶ月検診でした。体重3530グラム。身長51センチメートル。大きくなってました。重いはずだ(;^_^A アセアセ…
お風呂の時にやたらと重かった。。。私の体調も順調に回復してます。通常の生活に戻って良いとの診断でした。
ひかる、1ヶ月過ぎてとーさん、かーさんと一緒に大きなお風呂体験しました。気持ちよさそうに泣きもせずに眠そうに入ってくれました。
これから3人でお風呂に入れるね。
お料理、まだアップ出来るものが作れてません。できたら・・・載せますね。
おまけにひとつ。
シュガーパイン


去年育て始めたシュガーパイン、大きくなりました。入院中少し彼気味で心配していたけど復活して緑がきれいになりました。


16:07  |  贈り物  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親子共々の1ヶ月検診、、何事も無く良かったねv-7
しろきち |  2007.03.23(金) 16:44 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは☆
元気そうで良かったです。
チョコ美味しそうだね、ささやかな素敵なホワイトデー♪
こういう幸せがほんとの幸せよね☆
ひかるちゃん1ヶ月だね・・・人の子はほんと早いわぁーーー笑
どんどん大きくなるよーーー腕が太くなるよーーー笑
お互いがんばろうね☆
あ、そうそうリンクさせてもらってまーす。
ってずいぶん前からなの・・・報告遅くなってごめんね。
よろしくお願いします☆

風邪ひかないようにね♪
みーちゃん |  2007.03.23(金) 16:53 | URL |  【編集】

おひさしぶり
おげんきそうですね
ご主人のホワイトデーのプレゼントおいしそうですね

私も幸せのおすそわけをいただきたいわ
マッハママ |  2007.03.23(金) 19:09 | URL |  【編集】

さとちゃんこんばんは★
お久しぶりですっ。さとちゃんもひかるちゃんも元気そうでよかったぁ♪ひかるちゃん女の子らしくってホントにかわいいね~!!!
旦那サマともラブラブでステキなファミリーやねっv-238忙しいのに遊びにきてくれてありがとう。
のんびりがんばってね♪
wonka |  2007.03.23(金) 19:33 | URL |  【編集】

まだまだ

右手で10kgの子供を片手抱き。左手で一袋10kgの米を2袋。
アパートの階段を4階まで登るのでございました。
誰やねんっ20号(会社だよー) |  2007.03.23(金) 19:40 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんは。
順調に回復してるのね。
それって、何より大切なことだよ。
だってだって、これから3人の楽しい生活が待ってるんだもの。
これからも、あせらずあせらず、ゆっくり過ごしてね。
ぴぃすけ |  2007.03.23(金) 19:41 | URL |  【編集】

順調に回復

しているようで何よりですね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

バレンタインはひかるちゃん・・・泣けますね~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お料理のアップは、焦らず気長にね(^_-)-☆
らっこ |  2007.03.23(金) 22:53 | URL |  【編集】

出産おめでとうございます^^
妊娠中の食べ方ですか…
食事については病院の指導をもとにするのが一番と思います(私は出産経験がないのでアドバイスできません^^;)
しかし同じ量で栄養をしっかりとるのなら
ご飯を白米から雑穀や玄米にしたり、
ヘルシーで栄養たっぷりの大豆製品を
とるようにしてみてはいかがでしょうか?

産後のお母さん方におおい背中、腰、首などの痛みですが子供を育てている以上なかなか取れにくいものですよね。
一度整体などで体のバランスを整えてもらうと
少しは楽になるかと思います。
お風呂上りにストレッチするのもお勧めです。
笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2007.03.23(金) 23:06 | URL |  【編集】

ご家族共々お元気そうでなによりでやす^^
お子さんもすくすくと日々成長なされ~毎日がハッピーDayでやんすね(^o^)/
和菓子屋Yoshi |  2007.03.24(土) 12:10 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは。
ひかるちゃん、順調に成長しているようですね。
今後の成長が楽しみです。
ひかるちゃんの検診の報告を見て、
我が子の大きさを改めて感じました。
あずき |  2007.03.24(土) 16:21 | URL |  【編集】

母子ともに健康で何より~~~
体重が増えてくれると嬉しいよね!!!
さとちゃんの元気な声が聞けるととっても嬉しい~~~
忙しいのにコメントありがとう♪
でもムリせんといてね!!!

うちのシュガーパインも育ってるよ~
私ねこんなに長く観葉植物育てれたの初めて!!!
また今度私もUPしてみよっと。
さとちゃんが元気そうで本当に良かった(^-^)
りんご |  2007.03.24(土) 17:03 | URL |  【編集】

さとちゃん こんにちは
親子ともども順調でなによりだわ~(*'ー'*)
私も嬉しいよっ
そして だんなさんてば本当に優しいね~(T∇T)
ひかるちゃんがバレンタインのプレゼントだったから
ってお返しを買ってきてくれてたなんて・・

うちなんてねー 手作りの私もまるみもまるゆも
あげたのに ぜーんぜん何もなしなんだよー
毎年のことだけどねっ なんか優しいさとちゃんの
だんなさんの話読んでたら怒れてきたぞ(o`ω´o)
まめころりん |  2007.03.25(日) 16:41 | URL |  【編集】

こんばんは。

こんばんは。さとさんが,お忙しいなか来て下さったのに,こちらがご無沙汰しちゃってすみませんでした。
さとさんもひかるちゃんも,順調そうですね。
無理しないでくださいね!
ひろ |  2007.03.26(月) 01:01 | URL |  【編集】

順調そう

さとさん、こんにちは。
ひかるちゃん共々、さとさんも元気そうで何よりです。
優しいダーリンにこれからも甘えて
つらい時にはマッサージサービスしてもらいましょう。

女の子らしい優しい顔立ちが見えてきましたね。
さとさんに似ているのでしょうか。
小太郎 |  2007.03.26(月) 14:05 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
順調に回復したようで、良かったです。
ひかるちゃんも、順調に大きくなってきてるんだね。
嬉しいですよね。(*^m^*) ムフッ
又、赤ちゃん見せてね。ヾ(≧▽≦)o

だんなサマからのホワイトデークッキー、とても美味しそう~~!!
だんなサマって優しいね~~。
ラヴぅ |  2007.03.26(月) 18:40 | URL |  【編集】

さとちゃん~ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ひかるちゃんも大きく育ってて安心~♪
可愛いな~!!
旦那さんからの嬉しいプレゼント優しいよね!
出産後は色々と大変になってくるけど無理のないようにしてね♪
風 |  2007.03.28(水) 20:38 | URL |  【編集】

やさしい旦那様

甘いものが食べられないなんて!!!
でも さとちゃんのお家はいつも熱々ラブラブで
あまーい生活だからなぁー
チョコフレーク食べたいなー
日本のチョコは甘さ控えめだから大丈夫!!
きっと母乳もちょっと甘くなって ひかるちゃんも
喜ぶかもよ!!
トルコ帰りのZuppina |  2007.03.30(金) 23:54 | URL |  【編集】

涙でちゃう♪

さとちゃーーーーーん!
ひかるちゃん、とっても美人さんだね~~~!
お風呂の顔も気持ちよさそうで、ママがいつも笑顔の証拠だね^^

だんなっちも相変わらず優しくて、美味しい、幸せな空気も一杯感じてスクスクそだってるんだろうな^^

ホワイトデーも素敵♪
YOMEはどうだったかな・・・。思い出さないでおこう・・・☆
YOME |  2007.03.31(土) 00:07 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんはっ♪

一ヶ月たったのね♪この時期って、本とうに
時間があっという間にすぎていくよね☆
*キャラメルケーキ♪いつか贈りたいなぁ・・(*^▽^)/
**おぅくん春休み中で、なかなかコメントのこせなくってごめんね☆
もう一週間で春休みも終わり・・
がんばるぞぉ~
さとさんも、御身体大切に、子育て楽しんでくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
**
める |  2007.04.01(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/68-2e0862b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

贈り物に大好評!神戸フランツの半熟チーズケーキ チーズケーキの起源は古代ギリシャ...
2007/09/20(木) 18:54:56 | 日本全国特産品

▲PageTop

 | HOME | 
