2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

バースデーメニュー

グラタン@ひとりぶん

娘のお誕生日メニューです。エビが食べたいとのことで食べやすいむきえびを買ってきてグラタンにしました。時間もあまりないと思ってたので、マカロニグラタンの素を買っていまして・・使いました~でもおいしかった♪ 全体像はこんな感じ♪

エビグラタン

ホワイトソースから作ろうと思ってたけれど、そり遊びに出かけた日だったので既製品を買ってきて作りました。でも、おいしかった♪
あとはこちら・・・

ミニハンバーグ

ミニミニハンバーグです。姫が好きなハンバーグ。食べやすいように小さくしました。ぱくりと食べてくれました。
お誕生会をしてからだいぶんたってから更新ですみません。。。ゆっくりすぎてご迷惑やご心配かけております。

元気にしていますので♪ また更新急いでしますね~
シフォンも焼きたい、ロールも焼きたい。。明日はひな祭り。娘の希望でケーキを焼くことにしました。明日は、幼稚園が午前保育のため、今夜にでも焼いておこうかなと思っています。

ではでは、ばたばた~っとしててごめんなさいね。ゆっくり書きたいなあ。。。
すてきな週になるといいですね。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

15:07  |  子供ごはん&おやつ  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グラタンハンバーグ
おいしそう!
私にもだれかつくってくれないかなぁ?


生活クラブ
牛乳は取ってませんが、このまえ申し込み表をかくのをわすれて15分後にまたきてくえれるといわれ、牛乳で1品目(8品目とらないといけないから)かせぐのに来週再来週とりました。

その後も、とらないと思う。
マッハママ |  2010.03.02(火) 17:33 | URL |  【編集】

忙しいそうですね。。。メール届いたよv-5
しろきち |  2010.03.02(火) 19:32 | URL |  【編集】

さとさん、ご無沙汰してます。
さとさんもお忙しそうですね。

遅くなりましたが、娘ちゃんのお誕生日
おめでとうございました。
あずき |  2010.03.04(木) 13:58 | URL |  【編集】

おめでとうございます

さとさーん。お姫様のお誕生日楽しかったでしょうねー。2児の母としてのさとさん 一生懸命頑張ってるのがブログから伝わりますよー。愛情一杯で育ってるさとさんのお子さん達 幸せですよねー。イギリス人の親って結構 食べ物には無関心で子供達も手作りの母の味ってないみたいです。そのてん さとさんは母の鏡だわー。では また遊びに来ますね。
ロンドンのZuppina |  2010.03.20(土) 02:23 | URL |  【編集】

姫のお誕生日おめでとう
さとチャンママがんばってますねv-91

我が家は、主人が夕食あっさり系になっちゃったので
あまり、料理らしき料理最近やってません
(まだしつこく、タジンの温野菜だけの日々です)
お客様がみえる時ぐらいですか
料理に手をふるうのは・・・その時はもうルンルンですが

あ~料理しないと、腕が落ちるよね
野菜オンリーの夕食作り、がんばってみます

noerumama |  2010.03.23(火) 10:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.23(火) 21:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 09:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/656-a393a0b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 01:16:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 09:59:10 | 

▲PageTop

 | HOME | 
