2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

リクエストに応えて♪

鶏肉のカシューナッツ炒め

先週の木曜日のこと・・・おとうちゃんの誕生日でした。って、何日前だろう(゜ー゜;Aアセアセ
何が食べたいかと聞くと「テレビで見たお肉の料理・・・」との返事。。テレビで見たお肉の料理・・・なんだろう。よく考えて、あれかと思って。。あれとは、日曜日の夕方6時からある料理番組です。いつも6時という時間なのでmついてても見れなかったりと不規則な視聴です。。「うちごはん、しようっ」っていいますねえ。
アグネスちゃんが作ってたのです。中華なのに脂っこくなくておいしかった~

レシピが載っているサイトはこちらです アイコン

ケーキも焼きました。案が浮かばずに、いつものシフォンをデコレーションしました。焦ってホイップを作ってしまっい、長男の相手しながらやってたらとろんとなってしまいました。。

バースデーケーキ@おとうちゃん

画像もちょっとぼけてます、ごめんなさいね~

ばたばたな日が続き、この更新も3日かかって書き上げているという・・・急いで書いたらよかったのにね。こんな調子でまた、更新となりそうです。気分転換な、ちくちく縫いもしております。長男のスタイ、できたんです。写真に撮ったらご紹介しますね~

では、今日は夕方からお出かけします。ほんっと、ひさしぶりのお酒入りのお食事なのでちょっとおめかししようかな。家族で行きますよ~おとうちゃんの久しぶりの再会に家族で行ってきます♪


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

15:43  |  家庭  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気をつけていってらっしゃいねv-222
しろきち |  2010.02.04(木) 15:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 08:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 08:06 |  |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

ご主人。お誕生日おめでとう~!!

リクエストご飯もケーキも、凄く美味しそう~^^

さとさんはお料理上手だから、ご主人も幸せだね!!

素敵な年になりますように♪
erika |  2010.02.06(土) 16:37 | URL |  【編集】

遅れましたが

大変遅れてしまってますが、旦那さまお誕生日おめでとうございます。
さとさんの手作り料理で、幸せいっぱいな誕生会だったんだろうなあと想像してます。
うちごはん、私も見てます。
いつもお腹なっちゃいます。
東京ファーム |  2010.02.14(日) 20:03 | URL |  【編集】

さとちゃん、旦那様、お誕生日おめでとう^^

夕方6時?
日曜か~~
TVつけてない時間だわぁ。

なかなか良い感じの料理番組なのかな~

ナッツ、お料理で使うって あまりしたことないけど、
おいしそうだわ~~
小春ちゃん |  2010.02.15(月) 21:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 22:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/654-03f6ccfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 23:26:54 | 

▲PageTop

 | HOME | 
