2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY♪

ハッピーバースデー♪

今日は風が冷たいながらもいいお天気です。昨日までの寒さとちょっと違って落ち着いた感じです。ムスメも今日から幼稚園。午前保育ですが始まりました~がんばって通おうね♪

さて、おととい6日、長男の初誕生です。1歳になりました。1年前、1ヶ月近くも早くうまれて大丈夫仮名阿南的にしながら過ごしてきたのですが、すくすくとほかの子と変わらず大きくなってくれました。おねえちゃんよりも大きくなってきたような・・追いつけ追い越せ「体重」ですっ。

そして主役がこちら。

本日の主役

身長は、ちょっとわかりませんが体重は、9キロくらいあって重たさが肩に、腰に、腕にと響きます。ちょっと腱鞘炎気味・・。だっこが終わらないと治りませんね~

お祝いのメニューと言いたいところ、ばたばたしたのと、長女はお買い物疲れで早めねんねしたのでなんて作りませんで・・・来年はぱあっといきましょう♪

このまますくすと素直にまっすぐに大きくなってほしいなと願うおかあちゃんです。後追いが多くてトイレに行けなくても、キッチンにたてなくても、かわいい子供たち。我が家の宝です♪

さて、今日はお友達のところへ行けるかしら?


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

10:48  |  特別な日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姉ちゃんに・・にてるかなv-236
しろきち |  2010.01.08(金) 11:43 | URL |  【編集】

こんばんは~

遅ればせながら明けましておめでとう!!

そして長男くんも一歳おめでとう!!!

子供は宝物だね☆

去年はコメントのお返しの際にしかこれてなくて一気に読むような自分だったんですが、いつも温かくてありがとう!
今年もこんな自分ですがお付き合いくださいね~
つばめ |  2010.01.08(金) 23:13 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!
もう1年たったのね~。
あっという間な感じがするね。

あ、明けましておめでとうございます。
久コメでごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
fanifani |  2010.01.08(金) 23:15 | URL |  【編集】

さとさんお久しぶりです^^

ゆうきくんもずいぶん大きくなりましたね。
1歳の誕生日おめでとうございます。
さとさんとであったときはまだご夫婦二人のとき
だったのにいつのまにかにぎやかになって・・・
幸せがたくさん伝わってきます^^
今年もよろしくお願いしますね。
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2010.01.08(金) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/647-49cb611b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
