2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

疲れたときには「お酢」です

揚げ鶏手羽元の甘酢漬け

たいそうなごぶさたで、前回はいつ更新したのだろう。すみませんでした
いろいろあって・・・先週の日曜から長男が「嘔吐下痢」月曜の夜から、残りの家族が同じ症状でして・・・しんどかった~ 長男が小さいので、笑顔がみられるまで今日まで1週間かかりました。しんどかったね、かしこかった、辛抱したね。はあ、家族全滅した「ウイルス性胃腸炎」侮れないです・皆さんもお気をつけて・・

長女は、先週の火曜日から幼稚園もお休みで明日からまた、行きますが・・あさってまでで冬休み入りますやん・・・

今日もばたばたで少ない更新となっております。はて、次は来年か?年末、今年は私の実家にて過ごします。実家から更新できたらいいなあ。
寒いです、風邪に気をつけてくださいね。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

22:49  |  ヘルシー食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変だったね。。油断しないようにnv-12
しろきち |  2009.12.21(月) 05:21 | URL |  【編集】

さとちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今年はさとちゃんの実家なのね。
遠いからなかなか帰れないだろうからまったり、
少しのんびりさせてもらえたらいいね!
無理のないようにしてね♪
風 |  2009.12.24(木) 09:50 | URL |  【編集】

さとちゃんおはよ~(^^)忙しい中、コメント本当にありがとう~!!とっても嬉しかったよ~!!これからもまた仲良くしてね!いっぱいおしゃべりしようね☆息子くんそしてご家族のみなさまも大変だったね。これから忙しい時期だから無理はしないようにね。お酢でさっぱりこういうの大好き~~
maiko |  2009.12.26(土) 04:22 | URL |  【編集】

もう実家かな?

さとさん、こんばんわ。
家族みんなで体調を崩すとは・・・。
もう大丈夫ですか?
この時期は本当に気をつけてくださいね。
今年もブログを通して仲良くしていただけて、本当にうれしかったです。
来年もいろんなお料理教えてください。
東京ファーム |  2009.12.28(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/644-23a32b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
