2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ねじねじリースパン

ねじねじリングパン

最近、めっきりと毎日更新できなくなってしまい申し訳ないです(泣)子供たちとのばたばたや片付け、模様替えにお掃除と・・・1日がとっても短く感じるくらいの作業量です。子供たちのお菓子や、家族の食べるパンは焼いておりますが・・・写真も撮っているのですがなかなかアップロードできずに困ったものです。
その中で、わたしがきちんとするように心がけていることは、家計簿です。ちょっと時間もかかることですがきちんとつける、これを目標にやっています。つけていると、食のこと、支出のことなど、いろいろと考えさせられることも多々あって・・・でも楽しい時間となっています。

本日ご紹介のパン。ねじねじリースパンです。分量は、前作ったリースパンと同じ。成形が違っています。今回は、ねじねじしたものを2段重ねています。ふんわりしてておいしかった♪一気に売れてしまいました~♪

まだまだやることが多くて、今日はこれだけの更新となります。懲りずに毎日のぞいてくださいませ。たまに・・・また更新してーやーと喝をくださると、更新が進みます

次回は、今好きなことなどお話ししたいなと思っております。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

21:39  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

こちらがすっかりご無沙汰です。。。

なかなか忙しくてコメントいただいた方にしか回れてません( >Д<;)

いっぱいパン焼いてるんですね~
夏に比べてグッとすごしやすいしね!

でも冬場のパンって難しくない??

ねじねじパン美味しそう!!!
師走の忙しさだけどお互い体壊さないようにね☆
つばめ |  2009.12.09(水) 21:51 | URL |  【編集】

偉いな~~家計簿つけてるのね。。v-424
しろきち |  2009.12.10(木) 07:45 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

時間が無いって言いながらも、しっかり家計簿をつけてるなんて偉すぎるよ~!!

私なんて家計簿。つけた事すら無いし…^_^;
毎月、これだけしか使わないって決めてお金を使ってるからね~(笑)

それにいっぱいパンも焼いてるじゃん!本当に凄い!
エリカ |  2009.12.10(木) 16:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
師走って、気分だけでも忙しいので、色々やることが増えると更に忙しさ倍増ですよね。

家計簿…パソコンに入力しているだけの私。
引き落としの確認のためだけに(笑)
handmadecafe |  2009.12.11(金) 19:27 | URL |  【編集】

こんばんは、さとさん。
12月、それだけで何だか忙しいですよね。
我が家も一緒ですよ。
更新は、さとさんが更新出来るタイミングで
OKですよ。まずは、今やらなきゃいけないことを
最優先でお願いしま~す。
あずき |  2009.12.13(日) 00:52 | URL |  【編集】

さとちゃん、すっごいお久しぶりです!!
本当にご無沙汰しちゃって^^;
特に忙しいわけじゃないのに、PC離れの日々がくせになっちゃって、更新も訪問もぼちぼちペースになってます。

さとちゃんは、忙しくも楽しい日々なんだね。
なんだか、お子さんたちとバタバタしながらも充実した感じが伝わってくる~。
そんな中家計簿つけてるなんて偉いな~。
私は何度も挑戦して何度も挫折してる(笑)
見習わなくちゃ!!

パン、とっても美味しそうだね~。
朝食に食べたいな^m^
ずみ |  2009.12.16(水) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/643-a00cab46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
