2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

いろいろぱん

おやつにと焼きました

お待たせです~♪ ゆっくりの更新でごめんなさいね。
いろいろぱんです。ちょっと時間があって、ゆっくりといろいろパンを成形しました。

うーたん・・・・のつもり?

「いないいないばあ」のうーたんのつもり・・・ムスメは、「うーたんやぁ」と言ってくれました。よかった~にとったんやなと安心。上の方のパンは「三つ子パン」おすそ分けにとご近所にお渡ししました。

三つ子パン@おすそ分けしました

ラッピングしたけれど。写真を撮り忘れました。。

さて、クリスマスも近づきますね。いろいろと考えておりますがまだまだ思案中。プレゼントもかわな。。サンタさんに今年からなりましょう。。ケーキのアイデアも思案中。楽しみな時間でもありますね。材料もそろえないと。

明日は、ムスメの幼稚園のクリスマス参観日。今年最後の参観日です。ケーキを一緒に作るそうで・・長男を連れて行くおかあちゃんは奮闘しそうです
ちょっと風邪を引いて、のどが痛くってハスキーっぽい声です。ちょっと話し続けるとのどが乾燥して咳き込んで止まりません。今日病院に行ったら「のどの風邪」と言われました。マスクして日中過ごします。

ちょこちょこと、おやつを作ったりしておりますが画像に残せなかったりで申し訳ないですぅ。
ゆっくりの更新で、ゆっくりの訪問となっています。お返事も少しずつですのでお待ちくださいね。

では~おとうちゃんとコーヒータイムです 子供たちを寝かしつけたあと、ちょっとの時間を夫婦の会話の時間としています。10分でもいいので、今日の出来事、心配事、相談事をお互いに話す時間です。とれないときもありますが、とれたらいつもコーヒーやココアを飲みながら話して笑って、寝ます。みなさんもちょっとの時間とれたらお試しを~

そうそう、先日の個人面談ですが無事に終わりました。園では、「とてもいい子で、こらあっとしかることもない」そうで・・・家ではこらっだらけなのになあと考えたおかあちゃんでした。もうちょっとおうちでも落ち着けたらいいねえ。。だっこして4階まであがるのはちょっと酷なことです(泣)


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

22:00  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう・・パン可愛いね。。娘ちゃん
幼稚園でわ。。いい子ちゃんなのね。。
お家帰ってきて爆発するんだねv-290
しろきち |  2009.12.08(火) 08:06 | URL |  【編集】

ウチの娘も、幼稚園や学校では
良い子みたいです。家に帰ると…
変身しちゃうのかな?
あずき |  2009.12.08(火) 16:07 | URL |  【編集】

かわいい

こんばんわ。
おいしそうでかわいいパンですね。
私も最近パン教室通い始めて、ゆっくりこねたり、発酵待ってるのが楽しいです。
もうすぐクリスマス。
さとさんはどんなお料理作るのかな?
東京ファーム |  2009.12.09(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/642-8be6a97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
