2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

赤いトマトの野菜サラダ

ヘルシーサラダ

今日も朝早くから起こされて、洗濯をし、パンを焼きました。パンは後日ご紹介です~
昨日、楽しみにしていたドライブでした♪ブログのお友達のbee*ちゃんのカフェに行ってきました~9月にオープンしたお店です。9月1日プレオープン、13日にグランドオープンでした。beeちゃんのとっても温かい人柄がカフェの中をほんわかさせてくれました。初めてお会いして、わたしの夢もふくらむふくらむ♪ 娘が歩き回ってお花を触ったり・・・・いろんないたずらを阻止したおかあちゃんがキャンドルに触ってしまったり(゜◇゜)~ガーン ごめんねえ、beeちゃん。おまけに、ばたばたで写真も撮れずに帰って来ました(;^_^A アセアセ・・・ テイクアウトのケーキを撮ってご紹介と思ったら・・撮り忘れて食べちゃった♪とってもおいしそうだったので待ちきれなかったですぅ。おいしかった、beeちゃん。
bee*ちゃんのお店のサイトはこちら アイコン

本日ご紹介のレシピ。ミニトマトと貝割れ大根のサラダです。生協から届いた立派な貝割れ大根を使ってのサラダです。

アイコンミニトマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10個
アイコン貝割れ大根・・・・・・・・・・・・・・・・・2分の1束
アイコンチーズいりビアハム・・・・・・・・・・・2枚
アイコンレモンソルト・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
アイコンマヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
アイコンこしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

です。食べやすいように切って和えるだけ。簡単ですがとっても美味しくていい感じのサラダです。お好みで黒こしょうを効かせてもいいでしょう。

今日はとても天気がいいのでお布団を干します~
パンを焼いて、今味見したら・・・・ふんわりがちょっと足りなくって・・午後からまた、挑戦です。

素敵な1日をお過ごしくださいね。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

参加中ですペコリ(o_ _)o))
blogram投票ボタン



【先着30名様にもれなく!】★ウォーターサーバー&ボトル★無料サンプル ←参加中


10:53  |  サラダ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達のお店の中で大変でしたねv-12
しろきち |  2009.09.27(日) 13:04 | URL |  【編集】

こんばんわ。
カフェされてるお友達がいるなんて、すごくうらやましいです。
りんくうにあるんですね。
なかなか行けないけど、ブログ遊びに行ってみます。
東京ファーム |  2009.09.27(日) 18:28 | URL |  【編集】

こんにちは。
先日はありがとうございましたー!
たくさん食べて、ケーキのテイクアウトまでありがとうございますー!
また、よかったら遊びにきてねー♪

とってもおいしそーなサラダ。
サラダ好きとしてはたまらないーー!
bee* |  2009.09.27(日) 19:28 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんは(^^)

わ~!bee*さんのカフェに行ってきたんだ~。
いいないいな~♪私も行きたい!!
本当に羨ましい~(>_<)
エリカ |  2009.09.27(日) 21:03 | URL |  【編集】

beeさんのカフェ近くにあるんだ~。
うらやましいな。
ブログで見たけど、すっごく素敵だね。
パン焼き、がんばってるね~。
↓のパンもおいしそう。
今日は2回も?すごいね。
fanifani |  2009.09.27(日) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/593-b567ed56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
