2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

成功か?はたして?

おお?肉汁でっせ♪

今日もいい天気でお洗濯日和ですね。お布団も干しちゃいましょう。今日は、幼稚園も1日保育なので、たくさんお片づけできそうです♪でっきるかな?それがうまいことできない日もあるんです。。ちょっとお菓子でも焼いて、ご近所さんにおすそ分けをと考えています。いつもいつも泣いたりわめいたりでうるさいかと思うので・・・ハイ(^-^")/

さて、先日リベンジ決行でした~肉汁がにじみ出るハンバーグにアドバイスいただきました。かめきちパパのアドバイスに沿って焼きまして・・・・くしをさすのは1度のみ。時間を見てさしてよかったのでお皿に盛って、ソースをぱぱっと作ってかけてさあ!どうぞ♪割ってみました~・・・・?・・・・?どうかなあ。写真でわかりにくいかしらねえ・・。こういうときにもっと技術があったらなあと自分の撮影技術をうらんだものです。少々でております。でももっと、感激するくらいの肉汁が出たらもっと・・もっと。。。またリベンジです♪ おとうちゃんも肉汁があふれるハンバーグ食べたいわと言っておりますので、ぜひ叶えてあげたい♪

お皿に盛ったものはこちら。

ハンバーグリベンジ

子供たちのバタバタで、何を盛り付けるかすっかり忘れたおかあちゃん。にんじんのグラッセ、添えております。たしか、マカロニでも乗せようかと思ってたはず・・キッチンに置いてあったマカロニの袋が物語っております~(ノ_-;)ハア…

先日買いに行った湯沸かし器・・間違えてプロパン用を買ってしまった上、都市ガス用は在庫切れ。本日行ってきます。入荷するかしら?お水が冷たくなってきてお皿新井洗いがちょっと厳しくなってきたので・・ぜひゲットしてきます。(そういえば・・昨日テレビでゲッツ!でたなあ・・)

さて、久しぶりにお弁当。姫の分です。最近ちょっと食が細いので小さなのに変えました。

15日のお弁当@ひめ

ご飯の上にぽろぽろ卵、豚さんかまぼこに、自家製のミートボールを3個。食べてきました~ほっとしました。。。

ではでは・・素敵な1日を♪
続きに、ちょっとした贈り物です。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

参加中ですペコリ(o_ _)o))
blogram投票ボタン



【先着30名様にもれなく!】★ウォーターサーバー&ボトル★無料サンプル ←参加中


【More・・・】

刺し子@贈り物

先月上旬くらいからちくちくとぬっていました。刺し子です。贈り物にしたくってがんばってピッチを上げてできあがりました。

刺し子@贈り物

ちょっとわかりにくいかなあ。刺し子、大好きなんです。お母ちゃんの刺し子、欲しい方いらっしゃったら喜んで縫ってお送りしますよ~ご希望があったらおっしゃってね♪

この刺し子のマットはサプライズでお送りしますよ~どなたにかしら?待っててね~
スポンサーサイト
08:15  |  肉料理  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肩がこらない程度に頑張ってくださいねv-91
しろきち |  2009.09.17(木) 08:32 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

肉汁。伝わってきたよ~(^^)
美味しそう~!!

さとさんって本当に器用なんだね~、ぶきっちょな私には一生無理だわ~(涙)

とっても素敵~♪
エリカ |  2009.09.17(木) 15:31 | URL |  【編集】

こんばんは~
肉汁あふれるハンバーグ、いいですね~
私も大好きです。
ぱさぱさに仕上がるとかなりブルーになりますものね(^_^;
handmadecafe |  2009.09.18(金) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/588-73cb22e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
