2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

ただいまですぅ♪

クラーク博士

長らくお休みいたしてまして、すみませんでしたペコリ(o_ _)o))
先週の金曜の夜に帰宅しました。で・・ばたばたしておりまして更新が今日です。やっとです。毎日のぞきに来てくれていた方々、ありがとうです。お待たせしました。
実は、先週は北海道へ家族で行ってきました。先々週、かなり落ち込んだかあさんです。なので、おとうちゃん、旅行を計画していこかと言ってくれて(*ノノ)キャ 駆け込み北海道。よくぞチケットや宿が取れたわ(;-_-) =3 フゥ かあさんがんばってとりまして、行きました~行き帰りは船です。いい感じに過ごせました~
また少しずつご紹介しますね。

おとといの夜から、ゆうくん、お熱です。まだ39度ほどあるので起きているときにはべったりとなっています。おまけに・・・・おちびちゃんべったりの際・・おねえちゃん、すねまくりです(@゜Д゜@;)あら・・・?
なので、ふたり一緒に抱っこです。今夜にでも時間ができたらゆっくり更新しますね。
本日の画像♪・・・・かあさん行きたかったところです。さて・・・・このお方、どなたでしょうか?

さて、本日のメイン。お土産企画です。いつも仲良くしていただいて、感謝の気持ちで数名の方にお土産を用意しております。

本日の画像のお方を当ててください♪ 有名なことばを残されたかたですね~
ヒント・・・・○○よ○志を○け!(;゜ロ゜)ハッ ヒント言い過ぎ??当ててくださいね~期限を今週いっぱいとします。もし、応募が少なかったら得する人、いるかもぉ=^-^=うふっ♪ 今週のコメント欄に答えを書いてくださいね。

さとかあちゃん、元気になりつつあるのでご安心をペコリ(o_ _)o)) 奮起するしかないのだ!自分の家族を守る。それだけ!

では少し過ごしやすくなってきましたね。ゆっくりとお過ごしくださいね。昨日、今日はエアコンが要らなくって助かります~(´▽`) ホッ

コックさん・アイコン皆さんのご家庭のご自慢のカレーを紹介していただけたらなと思います。今月中TBでお知らせください。まとめて、カレー祭りとしてご紹介いたします~


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

参加中ですペコリ(o_ _)o))
blogram投票ボタン


09:24  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青年よ・・大志を抱けですね。。
あらら。。赤ちゃん39度の熱ですか。。インフルもはやってるので
早めに受診したほうが・・ま~病院にいくと余計に
具合悪くなっちゃいますがv-12お大事にね
しろきち |  2009.08.25(火) 10:31 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!北海道へ里帰りでやんすかぁ^^
クラーク博士もお出迎えでやんすねぇw
ありゃ~お子さん達は発熱しちゃいましたかぁ^^;
いろいろ大変でしょうが早く良くなりますよう~千葉の地より祈ってますよぉ(^o^)/
和菓子屋Yoshi |  2009.08.25(火) 11:55 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

おっかえり~!

北海道??いいないいな~!私も行きたい!!

少年よ、大志をいだけ^^

う~ん。私も好きな言葉だよ!

ゆうくん。お熱大丈夫かな?旅の疲れが出ちゃったかな??
エリカ |  2009.08.25(火) 17:29 | URL |  【編集】

お帰り~!
さとかあさん、お疲れ気味だったの?
ゆう君もお熱じゃ大変だね。
早く元気になぁれ!

う~んと、名前なんだっけ?
クラーク博士?
なんか度忘れしちゃったよ。。
fanifani |  2009.08.25(火) 23:18 | URL |  【編集】

こんばんは♪
お熱大丈夫かなぁー?
ちょっと心配だねー。
ゆっくり休ませてねー!
さとちゃんも疲れがでないように、無理しないでねー!
bee* |  2009.08.26(水) 00:15 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
北海道に突撃旅行だったのね~ 
息子ちゃん大丈夫?お熱でるとどうしても甘えん坊さんになっちゃう
よね お姉ちゃんもおかあさ~んになっちゃうだろうしさとちゃん
大変だ涙 大変だろうけれど頑張ってね 応援してるよー
という 私もぎっくり腰やってずっと寝こんでたけど^^;

さとちゃん がんばれ~
まめりえ |  2009.08.28(金) 17:42 | URL |  【編集】

おかえりなさーい(^-^)
おぉ~♪
クラーク博士!!力いっぱいクラーク博士でーすっ

すごいなあ、いいなあ、北海道か~!!
我が家はいつになったらいけるのかしら??
涼しかった??
ちょっと元気そう?になっていたので
安心しました(^-^)がんばってっ!
 |  2009.08.29(土) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/574-39a1abed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
