2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

砂肝レシピ@おつまみ編

砂肝の揚げ焼き@ポン酢風

今日は晴れそうです。お布団干して昨日半乾きだったお洗濯ものも干せそうです。今日からおばあちゃん来てくれます。朝からバタバタのため、簡単なアップになります。またあとからゆっくり更新したいなと思っています。

砂肝のおつまみレシピです。レシピは後日アップします。

姫もおばあちゃんの到着を心待ちにしています。おとうちゃんは、お仕事が忙しい時期になってます。なので、おばあちゃん助っ人です♪いつもありがとうです。

では、短くってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

コックさん・アイコン皆さんのご家庭のご自慢のカレーを紹介していただけたらなと思います。今月中TBでお知らせください。まとめて、カレー祭りとしてご紹介いたします~


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

参加中ですペコリ(o_ _)o))
blogram投票ボタン

09:08  |  居酒屋レシピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ばーばがくるの。。首長くして待ってるね・・v-222
しろきち |  2009.08.07(金) 09:23 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

今頃はおばあちゃんと遊んでる頃かな??^^

姫ちゃんもゆうくんも久しぶりのおばあちゃんとの再会。嬉しいだろうな~♪

週末、いっぱい楽しんでね~!
エリカ |  2009.08.07(金) 12:29 | URL |  【編集】

さとさん
こんにちは~

うわぁ~ 砂肝だ~

作るって言ってましたもんね~

レシピを楽しみにしてますね(^^)v
かめきちパパ |  2009.08.07(金) 12:48 | URL |  【編集】

めっちゃぉ久です!
しろきちさんのところで思い出して、そぞきに来たら、おいしそうな・・・
ん? レシピは後日アップ? 後日っていつっすか~~~ぁ?(笑)
くるみりす |  2009.08.07(金) 15:24 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!おつまみ砂肝でやんすかぁ!!!
砂肝は鉄分やビタミン類が多い食材なので夏には嬉しい一品でやんすよね^^
これで一杯はビアがグイグイすすむ君スーパーMAX!でやんすねぇ(^o^)/
和菓子屋Yoshi |  2009.08.08(土) 12:11 | URL |  【編集】

こんにちは。
砂肝、おいしいですよねー!
味付けがワンパターンになってしまうので
こういうおつまみレシピはありがたいです^^

姫ちゃんたちはもちろん、おばあちゃんも楽しみに
来られるんでしょうね(^-^)
ya*yo |  2009.08.10(月) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/570-3d5e1ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
