2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

やきそば~暑かった!

焼きそば~

昨日はとってもいい天気で洗濯も乾いて、お布団も干せていい気分でした~夕方からお買い物に行ってちょっと食材の補充に。。

昨日の夕食は、遅くなってばたばたで画像を残していませんので・・おととい作った焼きそばです。豚肉を使う焼きそばも、豚肉を切らしてとりもも肉で。娘も食べられる柔らかいお肉です。ソースも美味しくてもぐもぐ~昨日ご紹介したおにぎりましーんでご飯もパクパク。。いいかもぉ=^-^=うふっ♪

今日はなんだかばたばた~お客様も予定も入りそうで忙しい1日となりそうです。コメントのお返事、お伺いするのも遅くなりそうです。お待ちくださいねペコリ(o_ _)o))

我が家のパソコン、復活です♪ただ・・・ファンが回っていないのでちょっと気になるけれど。。とりあえず、画像を早いところディスクに移さないとと思っております~
金曜日ですね。お天気もはっきりしませんがゆったりとお過ごしくださいね。

育児日記、今日はおやすみです。あしたまた、書きますね~

がんばるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

参加中ですペコリ(o_ _)o))
blogram投票ボタン

09:12  |  麺類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お野菜沢山入って美味しそうねv-10
しろきち |  2009.07.31(金) 09:14 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

夏ってお野菜たっぷりの焼きそばが食べたくなるよね~♪

パソコンの故障。痛いよね~(涙)
早く直さなきゃだね!
エリカ |  2009.07.31(金) 16:46 | URL |  【編集】

さとちゃんおjはよ~(^^)毎日あついけれど夏ばてとかしていないかな~。焼きそばって時々とっても食べたくなるよね。夏祭りとかで食べる焼きそばがまた美味しかったりするんだよね。さとちゃんの焼きそばみたら今日のお昼は焼きそば食べたくなってきちゃった~~!!
maiko |  2009.08.01(土) 06:00 | URL |  【編集】

8月だね~
雨が降ったりやんだり
蒸し暑かったりするけれど
体調管理してくださいね~
焼きそばおいしそう
夏らしいメニューです
NATURAL |  2009.08.01(土) 07:56 | URL |  【編集】

お返事ですペコリ(o_ _)o))

v-290しろきちさんへ
お野菜たくさん食べなくっちゃね。

v-290エリカちゃんへ
焼きそば、大好きなの~パソコン、とりあえずいいみたいです。

v-290maikoちゃんへ
暑いね~児童館とかにも連れて行けなくって。。ふたりだとちょっと大変でね。4階なんでバギーを抱えて下るのもたいへん~上の子が階段を歩いてくれるまで待たないとね~

v-290NATURALさんへ
まだ梅雨明けでないですね。来週当たり明けそうですね。夏ばて防止をしなくてはですね。
さと |  2009.08.01(土) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/563-66a3941c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
