2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

我が家のカレーが決定♪

かあさんのカレー@我が家の味に決定♪

昨日は雨が降って外にまたしても、干せなかった洗濯もの~今日は洗ったけれど、部屋干しかなあ。
デスクトップパソコンがおかしくなって、調子が戻ったり悪くなったりしてほんとにおかしくなったのでパーツを買いにいってきました。。ただ、午後からおとうちゃんがんばって組み立ててくれたのに、電源がおかしかったらしく復活せずΣ(・・。*)oガーン! 今日、電源を買いにいってきます(我が家のは組み立てパソコンなんです)。。

さて、昨日は夕方近くからカレー作りをしていたかあさんです。大好きな栗原はるみさんのレシピを参考にして、自分のオリジナルを加えつつ作りました。子供も食べられる鶏もも肉を使ってことこと煮込みました。市販のルウを使わないカレーです。
ちょっとばたばたでレシピが書けなくてすみませんm(。_。)m ペコッ後日のご紹介となります。。

さて・・・お裁縫タイムと片づけです~がんばるぞーーw(。・o・。)w オォ-

みなさまもゆっくりとお過ごしくださいね。。
育児日記、お休みです。。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

11:57  |  ごはんもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パソ壊れると不便だよね・・・カレーも食べたくなった。。v-374
しろきち |  2009.07.27(月) 12:46 | URL |  【編集】

さとちゃん
雨がじとじと洗濯物が大変ですね・・・
すっきりお布団を干したいです(>_<)

オリジナルカレーいいですね~
我が家もオリジナルカレー作ってみたくなりました!
still |  2009.07.27(月) 22:21 | URL |  【編集】

蒸し暑い日が続きますね
それでも不思議とカレーは食欲をそそります
今夜は我が家もカレーにしようかな
NATURAL |  2009.07.28(火) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/559-05edfad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
