2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

大好きなもの・・・・ブログの輪

ミスドの抹茶エンジェル?

今日は曇ったり晴れたりのお天気です。
昨日、夕方から出かけました。ちょっと用事があったのですが、帰りに姫の希望で立ち寄ったミスド。。前の日におとうちゃんが買ってきたミスドの箱に載ってたピンクのドーナツ買って。。。この希望にこたえるために・・寄って、おお・・2個残ってた♪ 後こちらの抹茶もかって来ました。中には小豆が入っていました~おいしかった♪

今日は、あるテーマの下に書いております。
楽子ちゃんからお誘いを受けて参加しましたブログの輪です。今回は753さんの全快祝いです。
ご病気されているのを知らなくて、楽子ちゃんからお誘いいただきあわてて、彼女のブログを読み返していきました。それでわかった手術のこと。大変な思いをされたんだろうなと心を痛めています。お元気になられて本当によかったなあ。また前お会いしたときみたいに元気な笑顔を拝見できるのかなとおもっていましたが、東京でのオフ会。残念ながら遠方のため参加できませんでした。なので、ブログにて、参加します。
たくさんなことはかけませんが、753さんが元気になってお会いでできたらなと願っています。まだ小さい子がいて、どんどん出かけることができませんので関西でみなさんが集まるときに会いに行きたいなと・・・。おねがいね~楽子ちゃん♪次は京都で♪お待ちしています~

最後に、753さんへ。。
大変な思いをされましたね。2番目が生まれてばたばたで気づきませんでした。あわてて前のブログから読み返して知りました。早くに知ってたらもっと励ましてあげられたかしら?同じ京都に住んでて、お見舞いにもいけたのにな・・。ごめんなさいね、気づくのが遅れて。。
また、お会いしたいですね。子供たちも大きくなりました。おととし、連れて行った姫が2歳過ぎました。それで、あと一人増えました~また、かわいがってくださいね♪
暑いので、ゆっくりと養生なさってくださいね。そして、素敵なお話、ブログにて楽しみにしております。

簡単ですが、こんな感じの参加でよかったでしょうか?
ブログの輪、こちらの楽子ちゃんのブログにて回れますのでよろしかったら読んでくださいね。

楽子ちゃん、おくれてごめんね。やっとかけました。

では、今日も素敵な金曜日をお過ごしくださいね。。
育児日記はおやすみです。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

こちらに参加することにしました。またまた応援してくださいねm(。_。)m ペコ
バナー

12:07  |  大好きなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミスド~ ずーっと食べてないな
明日娘達と学校の行事ででかけるから帰りに食べてこようかな
このドーナツ見つけたら食べてみようかな~^^

お子ちゃまが小さい時は美容院もなかなか行けないよね
でも私は今でも1年に4回行くか行かないかだよー
まめりえ |  2009.07.24(金) 13:09 | URL |  【編集】

お友達色々と大変だった見たいねv-12
しろきち |  2009.07.24(金) 14:45 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんは~

今回は、お会いできなくて残念だったけど、
ブログの輪に参加頂きありがとう~

そうだね~
まだ、小さい子かかえてだと行動範囲が限られてきますね~
次回は奈良ですがちょっと遠いかな?
帰りに皆さんで京都で途中下車しますか(笑)

楽子 |  2009.07.24(金) 19:25 | URL |  【編集】

さとさんこんばんは!!!

丁度自分も今日夕方覗きには来てたんですよ(○´ω`○)ノ

引越しされてたんですね~

慣れるまではやっぱり大変かな??

ブログの輪かぁ(○´ω`○)ノ

いやぁ素敵な会だったんだね!

自分も今ひしひしとブログの輪の偉大さ実感してます。
本当に良かったですね☆
つばめ |  2009.07.24(金) 20:46 | URL |  【編集】

さとさんもブログの輪に参加だね~。
私はもうちょっと後になっちゃいそう。
いつも元気なイメージの753さんだけに
ちょっとびっくりしたよね。
素敵なメッセージだね。
fanifani |  2009.07.24(金) 21:55 | URL |  【編集】

さとちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ブログの輪・・
ブログしてなければこうやって仲良くなれなかった友達。
毎日話しもして楽しい繋がり。
逢った事がなくても顔も知らなくても
どこかで自分のことを心配してくれる人があちこちにいるって嬉しいね。

さとちゃんも無理のないようにね。
風 |  2009.07.25(土) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/556-cbe8f0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
