2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

なかなか進まない訳

ヤミーさんの20分カレー2

昨日も暑かったですね~お洗濯もの、雨だと思って乾燥機を稼働させたら晴れて・・・・お外に干しても乾いたなと買い物先から後悔して・・・
お片づけ、引っ越し後1ヶ月を過ぎてもうちょっととなっています。なかなか進みそうで進まないお片づけ。便利そうだなと思ってとっておいたふたり用のテーブル。置いたのはいいけれどちょっとじゃまっぽい?と思うようになって・・。ええ、ええ、通るのにちょっとふさいじゃってます。なので、今日撤去予定です。
ユウと遊んで、寝かせてお片づけ。また、ミルクを飲ませて遊んでお片づけ~

土日もばたばたで過ぎました~一家で風邪をひいていたのでかなりしんど~い1週間でした。咳がまだ残っているのででるとかなりきついですが、だいぶん良くなってきてます。

そんなお休みの日。ちゃっちゃと作れるものがないかと考えて・・・ヤミーさんの簡単なカレーを作ることに。ちょっとアレンジしてあります。

本のご紹介をしたかったのですがゆっくりと時間があるときに、アップしますねm(._.)m ペコッ 
我が家の本格インドカレーパウダーがとっても辛くって作ったかあさん食べられず(ノ_・。)クスン

さて、姫の幼稚園バスが来て乗せてきました。今からかあさんの休息タイムと言いたいところですが、ユウがねんねしているのでお片づけをしようかなと方向転換。ごろんとしたいところ、悩むところです。
では、今日はこちら、晴れています。お洗濯も乾きそう。
みなさんも素敵にお過ごしくださいね。

育児日記、少しだけつけています。


こちらに参加しています。足跡をぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ


【More・・・】

最近、ユウは姫が近づくとニコニコと笑っています。楽しいんだろうなあ。おねえちゃんってわかってるのかな?
こんな感じです~

ふたり並んで~

寝返りも頻繁に~仰向けで寝ていることも少なくなってきました。姉弟、ずっとずっと仲良くね♪
ユウは、昨日で満6ヶ月となっています。すくすくと育ってくれてありがとう。おもたくなった~
10:26  |  ごはんもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い2ショットですね。。おかたずけ
ご苦労様
しろきち |  2009.07.07(火) 16:26 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよう~^^☆

カレーだ~^^
なんか見てるとすごい食べたいんですけど~♪
こういう子供の成長がほんとうれしぃよね^^

>あったかいコメありがとう♪^^
ちょりママ |  2009.07.08(水) 02:49 | URL |  【編集】

可愛いな~
お会いしたときはまだ小さかったのに随分お姉さんになりましたね
寒暖の差が激しいので ボチボチ片付けましょう
NATURAL |  2009.07.08(水) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/544-3e991ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
