2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

ちょっとトラブルでした(;´▽`lllA``

野菜たっぷりミネストローネ

まず最初に、急にブログをお休みしてなんの報告もなかったのをお詫びしますm(._.)m ペコッ 心配をおかけしておりました。
メインで使っているパソコン、起動しなくなりました(*^。^*)? メイン電源を入れて、スイッチが入って・・・切れて・・入って・・切れて・・??去年もこんなことがあったなあ。確か、マザーボードをおとうちゃん買ってきて替えましたわ~組み立てパソコンです、我が家のマシン。
やっと、サブのノートにネットを繋ぎ更新作業再開です。ただ、動きが重たくって遅いため時間がかかることをご了承くださいませ。なので、お友達の所へ伺うのが亀さんモードになりそうです。

さて、おとといの月曜におとうちゃんの実家から届いたたくさんのお野菜。その野菜をふんだんに使ってスープにしました。ミネストローネ風です。ちょっと画像が悪いですね~(;´▽`lllA``
目が少々疲れているため、詳細な作り方などはまた後日。
入っているお野菜は、トマト4個・ズッキーニ1本・ピーマン2個・茄子1本・玉ねぎ1個・にんじん1本です。トマトがたくさん♪ 水分は100㏄です。あとは、野菜から出た水分でできあがったスープです。コンソメを2個使っています。とっても体に良くて、野菜を固形、水分と両方から摂取できます。

こちら、また後日ご紹介しますがかあさんのお昼ご飯に登場しました。

もう、夜になってしまいましたので明日素敵な1日となりますように。
育児日記、久しぶりに書いておきます。


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ



【More・・・】

水着~初めてのプール遊びです

姫のプール遊びが今週から始まっています。月曜は雨でなくて昨日、遊んできたみたいです。楽しかったみたいでバスを降りるなり「ちゃぷちゃぷ入ったよ~」と報告。こんな可愛い水着を調達したかあさん。ただ・・・安くってごめんよぉm(。._.)m ゴメン これと、ビーチサンダル、ビニールの水着入れ、買いました。
毎日楽しんでくれたらいいなあ。

もう一枚。
ひっくり返って泣いてます

寝返りはできるようになったものの、元に戻ることがまだできないゆう。首をずいぶん長く持ち上げられるようになったけど、疲れて顔からぺちゃん・・・・泣いてます。。。早くはいはいできるようになったらいいねと願っています。もしかして、重たいので動けずにいるか?? 昼間だいぶ起きてます。ブログの更新が夜となることが多々あると思いますのでお待ちくださいね。
新しいオーブンのお話しもぼちぼちしていきますね。
21:30  |  スープ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろい格好でねてますね
我が家のチビ姫も夜重360ど回転しっぱなしです。
マッハママ |  2009.06.24(水) 23:53 | URL |  【編集】

ゆう君。。。頑張って起き上がれ(笑)
姫も。。プール遊びできてよかったね
しろきち |  2009.06.25(木) 11:14 | URL |  【編集】

水着も女の子の物は可愛いですね!
あずき |  2009.06.25(木) 14:01 | URL |  【編集】

さとさん
こんにちは

パソコン、故障ですか
大変ですね

私もパソコン、故障したら大変だろうなぁ
データが消えると非常にやばいです

小まめに別のHDDに移してますが・・

ミネストローネ風のスープ、野菜のうまみがでてて美味しそうですね
かめきちパパ |  2009.06.25(木) 15:28 | URL |  【編集】

可愛い水着ですねっ
うちも上の子は買いました~♪
西松屋で(^-^)
下の子は、トレーニングパンツでいいそうなので、お古です☆

プール楽しみですね♪

ゆうくん、すごいすごーいっ
寝返りしたの??
楽しみだね~(^-^)
ともももも? |  2009.06.27(土) 06:41 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんちゃ~

PC調子悪いの?

早く治るといいね~

暑いから身体に気をつけてね~
楽子 |  2009.06.27(土) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/539-7f80c878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
