2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

おやつにおつまみに~♪

スライスチーズのサラミまきぃ

実に簡単すぎるもので・・すみません(;^_^A アセアセ・・・ ご紹介するのも気が引けたのですがとってもいいなと思ったので思い切って載せました~=^-^=うふっ♪
スライスチーズのサラミスライス巻きぃです。けっして自慢できるものではござんせん。。。ただ、こどもが好きでぱくついていたのでおやつにいいかしらと。そして、今からの季節、ビールにとっても合う、サラミです。ただ、巻いてピックで留めてできあがりなんです。お客様にもいいし。ピックもおしゃれなものがたくさんあります。わたしもたくさん集めたくて探していますが、大人用のもののたくさんあるので、そのうち少しずつご紹介しますね。

では、簡単すぎたお詫びに、火曜日のお弁当をご紹介します。

16日のお弁当@おとうちゃん
16日のお弁当@ひめ

あらら・・・こちらも寂しかったわ(;^_^A アセアセ・・・ なにぶん、なにぶん・・・・いえいえ、いいわけはなしとしましょう。おとうちゃんもこんなんでごめんねと言って渡しました。「ええよぉ、作ってくれたでええんや」と言ってくれて、うれしいですね。もっとちゃんとしなくちゃって思いました。
姫お弁当。大好きなミニトマト、キャンディーチーズ、入ってます。全部食べてきてくれました。ありがとう。
最近、着たい服を選ぶようになった姫。先日は、Tシャツにワンピース着てましたわ。。。まあ、いいでしょう。女の子ですものね、興味があったほうがかあちゃん、うれしいかも。。

咳が止まらずに、しんどいかあちゃんです。お薬飲んでなんとか抑えますが、やはり咳ってしんどい。偏頭痛もあったので、思い切ってミルクオンリーに。大丈夫、かあちゃんの愛は、こちらでも十分に伝わります♪

おととい、ウォシュレットトイレと、新しいオーブン、手に入れてきました。トイレは、昨日おとうちゃんに設置してもらいました。オーブンは、土曜日に設置予定。設置したらご紹介しますね、我が家の新入りさん。。
では、箱をまた開けて片付けていきます~
よい1日を~


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

11:05  |  子供ごはん&おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お弁当美味しそうね。。うんうん。。おニューのオーブン楽しみにいてるねv-10
しろきち |  2009.06.18(木) 11:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.18(木) 11:38 |  |  【編集】

さとさん、こんばんは。
引っ越しの疲れと風邪のダブルパンチ?!
それでもちゃ~んとお弁当の用意があるとはさすがです。

キッチン用品を新しくそろえるのってわくわくだね。
かれこれ長いことそういう楽しみがおあずけなので
さとさんちのオーブンの活躍に大いに期待しています~。
小太郎 |  2009.06.18(木) 19:09 | URL |  【編集】

さとちゃんこんばんは~^^)お引越しも無事すんで少しずつ落ち着いてきたころなのかな。またこうしておしゃべりできるのうれしいな~~。サラミとチーズっておつまみにもぴったりでおいしそう~。お弁当もいつもおいしそうだよ~~
maiko |  2009.06.18(木) 21:46 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよ~^^☆

あ~これは・・・おつまみだね^^
こうしてパっとできるおつまみはほんとありがたい!
や~おいしそぅ♪♪
ちょりママ |  2009.06.19(金) 04:40 | URL |  【編集】

私も実は、先週ぐらいまで
咳でつらかったんです~
3週間ぐらいゴホゴホ言っていました(^^:
長かった~っ
さとさんもがんばれ~
本当にしんどいですよね(>_<)よくわかりますっ

新しいオーブン。
楽しみですね~♪
我が家はまだまだオーブンを買い替える予定はないのですが
欲しいオーブンだけ、目をつけている次第です(^^;
また落ち着いたら、ガンガン使ってください♪
ともももも? |  2009.06.20(土) 05:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/536-d9fcc565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
