2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

お引越ししました~(*- -)(*_ _)ペコリ

25日のお弁当@おとうちゃん

ずいぶんと長く長く、お休みいただいちゃっていましたペコリ(o_ _)o))お引越しが無事に完了して、だいぶん片づけが済んできたのでブログも再開となりました~
長くお休みしすぎて、かあちゃんのこと、忘れられちゃったかも?と危惧しております(T.T )( T.T)おろおろ
車で少しの距離のお引越しでした。ただ、家族4人分の荷物ってかなりのものでした。子供なのにひとり増えるごとにお荷物増えますわ~でも無事に終わっております。前のおうちには、まだ通っております(;^_^A アセアセ・・・ 引越しが急遽決まったので契約が6月までの賃貸となっててお庭の整理などをしてきております~

また、少しずつ更新していきますのでかわいがってくださいませペコリ(o_ _)o)) 子供たち、大きくなっております。またご紹介しますね。

今日は、お引越し前のおとうちゃんのお弁当を載せました~記録です♪ただ、冷蔵庫を空っぽにしている最中だったためなんとも、寂しいお弁当。。久しぶりのブログ再開にはちょっと・・・・寂しい再スタートとなっておりますぅ。。

エレベーターのない、4階に住んでおります・・・(@゜Д゜@;)あら・・・? 毎日が筋トレ♪うっれしいなあ・・なんてことはなく、かあちゃんの右手はかなりのダメージを食らっております。腱鞘炎みたいになって、箱を一生懸命運んだためにまたまた・・・ダメージです。シップをはって抱っこしております~

少しずつお友達にご挨拶、回ろうと思っています。また、よろしくですペコリ(o_ _)o))
育児日記、本日はお休みです。

こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

15:25  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

覚えてるよ・・おかえり。。さとちゃんv-222
しろきち |  2009.06.12(金) 16:22 | URL |  【編集】

さとさん、お引越しお疲れ様。
ブログの更新、ゆっくりでいいからね。
お子様達が、新しい環境に早く慣れますように…
あずき |  2009.06.13(土) 02:21 | URL |  【編集】

さとちゃんb(@^0^@)d オーハー

私も息子と娘を育てたのはエレベーターのない4階。
とっても大変だったよ~
階段からは何回か落ちてビックリしたし!
怪我のないように・・
さとちゃんも無理のないようにね。
風 |  2009.06.13(土) 08:04 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんは。
さと家の大移動、お疲れ様でした♪
ゆっくりと通常生活に戻っていけるといいですね。
まだまだ、無理しすぎませんように~
階段ダッシュ!がんばれ~p^^q 
バルバリ |  2009.06.13(土) 22:44 | URL |  【編集】

さとちゃん、お久しぶり~。
お引越し、お疲れ様でした。
小さい子が一緒だと思うように片付けも進まず大変だよね?
無理しないでさとちゃんペース過ごしてね。
また遊びに来るね~♪
ずみ |  2009.06.14(日) 16:26 | URL |  【編集】

引越しお疲れ様でした。
また新しい住所おしえてくださいね。
無理しないでぼちぼちやってくださいね。
マッハママ |  2009.06.14(日) 18:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.15(月) 07:07 |  |  【編集】

さとさん
こんばんは

おひさしぶりでした~

お引っ越し、おめでとうございます\(^o^)/

腕とか指の先が痛くなりますよね~
ガムテープ、外しすぎて(笑)

まだまだ、大変でしょうが
頑張ってくださいね
かめきち |  2009.06.15(月) 23:35 | URL |  【編集】

おかえりなさーいっ!!
コメントするのが遅くなってごめんなさい。
本当に片付けって大変ですよね、よくわかります~!!
ちょっとは落ち着いてきたのかしら??ハラハラ・・・
おチビちゃん二人で、日々の生活だけでも
きっと大変だろうに・・・さとさんお疲れ様です~
ともももも? |  2009.06.20(土) 05:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/532-fc0768ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
