2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

みんな大好き・メロンパン♪

初挑戦♪

昨日、朝早く起きたのでずっと焼きたかったパンを焼きました。みんな大好きメロンパンです。
いい感じになりました。あとで、分量をご紹介します。ちょっと出かけるので帰宅してから夜になるかと思いますがお待ちくださいね。

さて、今日のお弁当です。

25日のお弁当@おとうちゃん
おとうちゃん弁当

アイコンゆかりを混ぜたご飯
アイコンたまごやき
アイコン豚肉ときゃべつ・ピーマンの梅ポン酢いため
アイコンさつまいものバター煮


25日のお弁当@ひめ
ひめ弁当
アイコン鮭フレークを混ぜたあんぱんまん(えらい・・・微妙っすが)
アイコンたまごやき
アイコンさつまいものバター煮

です。引越し前のためちょっと手抜きばかりのお弁当となってます。おふたりさん、すまんねえ(*- -)(*_ _)ペコリ

では、ちょっといってきま~す♪

育児日記おやすみです(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵な1日をお過ごしくださいね。


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

09:46  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いお弁当手抜きだなんて思えないよ
しろきち |  2009.05.25(月) 10:00 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!メロンパン焼かれたんですねぇ^^
美味しく焼けててパン屋さんに並んでるのと見紛うほどの出来栄えでやんすよぉ!!!
おぉ!ゆかりご飯に玉子焼きがまた美味しそうでやんすねぇ♪
さつま芋のバター焼きがまた箸やすめに最高でやんすねぇ^^
お嬢さんのお弁当もアンパンマンで可愛らしいでやんすね(^o^)/
和菓子屋Yoshi |  2009.05.25(月) 12:15 | URL |  【編集】

こんにちは!
メロンパン大好きです!
1年近く、毎日たべつづけたほど(笑)
最近つくってないな・・・
これをきに、ひがつきそうでこわいです(笑)
ポチッ☆
minori-mama |  2009.05.25(月) 15:04 | URL |  【編集】

こんにちは♪
メロンパン、焼きたてを朝にいただけるなんて
贅沢でおいしそうですー!

うんうん、見た瞬間
「アンパンマン!」ってわかりますよ^^
かわいい☆
キャラ弁って作ったことがないので
いつかトライしてみたいです。
さつまいも、(うちはハチミツ煮ですが)anzuが大好きで
お弁当のリクエストにも入ります(^m^
ya*yo |  2009.05.25(月) 16:35 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんは(^^)

私も大好きメロンパン~(笑)
さとさん、お引っ越し前で忙しいのに色々作っていて本当に凄いな~♪
尊敬尊敬!!
エリカ |  2009.05.25(月) 20:17 | URL |  【編集】

2人分のお弁当作り、ご苦労様です。
アンパンマン、きっと眉毛がないからちょい微妙なんでは…?(笑)
子供のお弁当って量が難しいですよね。
しょこら |  2009.05.26(火) 01:33 | URL |  【編集】

おはよう。

忙しいのにパンにお弁当にエライと思うよぉ。
私だったらやってない。。。

頑張りすぎて体調崩さないようにねぇ。
それだけが心配だよぉ~。
Long Vacation |  2009.05.26(火) 05:16 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよ~~~^^☆
メロンパン、ふんわりさっくりだね~
おいしそぅ!
お弁当もちゃんと作ってえらいわ~~~^^
アンパンマン登場~~~♪
ちょりママ |  2009.05.26(火) 05:17 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してた間に引越しの話が持ち上がってたとはびっくりです。
今度はどちらへ?

朝からパンを焼いてお弁当まで!すごすぎです~。
それにしても、売れそうに美味しそうなメロンパン。
表面のクッキー生地が昔っから大好きな小太郎なのです。
パパさんも子供たちも幸せだねぇ。
小太郎 |  2009.05.26(火) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/530-02827105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
