2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

おかあちゃんのから揚げ~@大人バージョン

かあちゃんのから揚げ@岩塩とレモンで

昨日はお天気がよくてお洗濯物も午前中で乾きました。夕方、実家の両親が来てくれました~。

先日作ったものです。おかあちゃんのから揚げ基本は変わってませんが、ちょっと変えて・・・レモンと岩塩でいただきます。岩塩は、ヒマラヤの塩です。甘みがあっていい感じです。

昨日は、こいのぼりを組み立てて~と、ポールが完成。なかなか時間もなくってやっとできたこいのぼり。今日にでも泳がせよう。あ、昨日娘が持って帰ってきたなあ。後日その作品はご紹介しますね。

今日はお出かけなのでまた、ゆっくり更新します。
では、いってきま~す♪


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

06:15  |  居酒屋レシピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オハヨー
今年はユウ君初節句になるんですね
おめでとう~パチパチ
我が家は男の子ばかりなので
節句は五月のみ゜゜(´□`。)°゜
さとちゃんは両方お祝いできて良いですね

岩塩でいただくから揚げですか、おいしそう~
お塩は色々ありますが
ヒマラヤの塩は初めて
私も辛さのとんがったお塩は苦手です
今度探してみようっと
noerumama |  2009.05.02(土) 07:03 | URL |  【編集】

気おつけていってらっしゃい
しろきち |  2009.05.02(土) 08:39 | URL |  【編集】

から揚げおいしそう~


このまえ
おからこんにゃくでから揚げを作りました。
下味をつけたのでけっこういけたけど、しょせんこんにゃくだったです。
それとソースやマヨネーズをつかうので
鶏ムネ肉を使ったから上げの方がヘルシーかも、、、ぷぷぷ
マッハママ |  2009.05.02(土) 10:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.02(土) 17:59 |  |  【編集】

レモンとお塩
さっぱりしておいしそうですね
GWはいかがお過ごしですか?
NATURAL |  2009.05.02(土) 23:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.03(日) 06:44 |  |  【編集】

おはよー!
とってもおいしそー!
岩塩って、ミネラル分があるからか、しょっぱいだけじゃないからおいしいよねー♪
塩にこだわるっていい!
私もいろんな塩にチャレンジしてるよー!
bee* |  2009.05.03(日) 06:47 | URL |  【編集】

さとちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

大人のから揚げ・・
我が家も作りたいな♪
岩塩・・長保するし美味しいしいいよね♪
風 |  2009.05.03(日) 11:36 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰でした、例の如くお仕事や諸々に忙殺されてて
ヤット、久々にパソコンにむかってま~す♪

大人バージョンのから揚げがとっても美味しそうですね!
岩塩も、レモンも、大好きな食材なので、より食欲湧くわぁ(*^^)v
添える物ひとつで、その味わいってうんと変わるものですよね!
ぱくぱくのペロペロだったでしょ!! ヾ(^∇^)
バルバリ |  2009.05.04(月) 14:18 | URL |  【編集】

さとさん、お久しぶりです。
コメントいただいていたのに、私こそ全然遊びに来てなくてすみませんでした。
いろんなことがあったけど、なんとかブログ続けてます。
こうして覚えててくれてすごくうれしかったです。
また遊びにきますね。
唐揚げ、お腹すいちゃいました。
東京ファーム |  2009.05.06(水) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/516-6b6e4cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
