2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

そろそろこんなものが・・・

冷やし中華

昨日はとってもいいお天気となりました。朝から早めに洗濯を済ませ9時前には干しました~夕方取り込みが遅れたけど、冷たくもなくて乾いていました。今日姫に乾いて気持ちのいい体操服を着せることができました♪ 今日もお天気いいなあ。ゆうとお散歩です♪

そろそろこんなものが欲しくなる季節でしょうか。冷やす中華です。今回は、麺とたれが入っているものを買ってきました。時間がないときのために買っておいたもの。先日作ったものです。姫も、ちゅるちゅる~といって食べてましたが、もっぱら・・・かにかま食べてましたわ~麺好きの我が家にとっては麺が少なかったかなあ。物足りなかったです。

さて、今日はおとうちゃんも一緒に夕食が食べられるのでかあさん腕をふるって・・・ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん なにしよう。おとうちゃんのリクエストはから揚げ~でもなあ、姫がどれだけ食べるかな?柔らかいから上げにしましょか。ナゲットとかもしようかな。そしたら、ちいさいこも大丈夫。
明日は夕方に、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれます。ゆうの初節句を一緒に祝ってくれます。連休の前半は、こんな感じで過ごします。

では、今日も素敵な1日となりますように。
今日は育児日記お休みです。


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

07:40  |  麺類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初節句おめでとう。。じーとばー。。。
ルンルン気分デ孫ちゃんみにくるね・・さとちゃんも
気疲れしないようにね
しろきち |  2009.04.30(木) 07:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.30(木) 10:02 |  |  【編集】

さとちゃんこんにちは~(^^)↓のくるみあんぱん、お花型がとってもきれいだよ~~。私もこういうお花型パンてつくってみたいのだけどいまだチャレンジできず。、、それから冷やし中華~~今日みたいに暑い日に食べたくなっちゃうよね。おいしそう~~~
maiko |  2009.04.30(木) 15:11 | URL |  【編集】

そっか~ ゆうくん初節句だね
おめでと(*^^*)

菖蒲湯とかにも入るのかな~^^

冷やし中華❤ 今日はうちも冷やし中華風のサラダだよー
でもちょっと珍しいもので?作るので成功するかドキドキもの( ̄∀ ̄;)

さとちゃんちはマヨネーズかけないのね~
まめりえ |  2009.04.30(木) 15:44 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

冷やし中華が美味しい季節になってきたね~^^
私は断然。ゴマだれ派(笑)
少し酸っぱいのが好きだわ~♪

あ~。無償に食べたくなってきた~(>_<)
エリカ |  2009.04.30(木) 17:04 | URL |  【編集】

冷やし中華の季節ですね・・・
でも早いわね~
我が家もとっても好きです。
こちらでは必ずマヨネーズを入れます。
美味しいですよ~
still |  2009.05.01(金) 00:24 | URL |  【編集】

初節句ですか
おめでとうございます

懐かしいなぁ

さとさんのブログ見てると子どもたちが小さかった時の事を思い出します

冷やし中華もおいしそ~

楽しいGWになるとよいですね
ラム |  2009.05.01(金) 02:11 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよ~~☆

冷やし中華・・・^^
うちの旦那がめっちゃ好きなの~
麺類って夜に登場することがないんだけど、
ちょりが昼に食べれなくなったから、作る機会がふえそう^^
ちょりママ |  2009.05.01(金) 04:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.01(金) 05:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.01(金) 08:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/514-bc929ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
