2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

時間がないときに便利♪

夕食風景

昨日の動物園、今日に延期でした~前夜に鼻のお薬を飲んだおとうちゃん、猛烈な睡魔のため運転不可能でした(@゜Д゜@;)あら・・・? 事故を起こしても大変なんで今日に延期。今日はたっぷり寝てもらってお出かけしましょう。まだ・・寝ておりますが。あんまり遠くない動物園なので少々出遅れても大丈夫d(>_< )Good!! 姫が飲むお茶なんか作りながらまってます。朝ごはんも作らなくちゃ。

さて、昨日の夕食。なんだか寂しいですが・・・午後、夕方近くになってからお買い物に出かけたので帰宅は8時過ぎ。なので、15分もあればできてしまうおかずです。

奥のほうに写っているのがもやしとたまごのしょうゆいためです。おとうちゃん考案です♪ もやしを1袋フライパンに入れて炒めしゃきしゃきしているうちに卵を入れてからめておしょうゆ・こしょうで味付けして完成。これは・・いためだしてから5分で完成したみたい。手前は・・お料理とはほどいえないです(;^_^A アセアセ・・・ クレイジーソルトで味付けして炒めたキャベツの上にお魚ソーセージを軽く焼いて乗っけたもの。あ~もうちょっときちんと作らなくちゃ。反省もこめて画像を残してアップです・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
姫はこのほかに、かにかまを食べました。大好きなんです~

久しぶりにチーズケーキを焼きたくてクリームチーズを常温に戻している途中です。カビはえてたし(゜◇゜)~ガーン もったいないので生えている部分を削って使います~切り口だけなんであとは大丈夫でした。

ではでは、朝ごはんの用意をしてお出かけ準備していってきま~すイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

素敵な1日をお過ごしくださいね。
育児日記はお休みです(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

08:26  |  ぱぱっとおかず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

延期になっちゃたのね。。うんうん。。その方が安全だしいいでしょう
しろきち |  2009.04.12(日) 09:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.12(日) 16:57 |  |  【編集】

動物園行けたのかな?
体調大丈夫ですか?

時間が無いときのレシピは助かります!
NATURAL |  2009.04.12(日) 17:43 | URL |  【編集】

おはよう~。
あれ?
延期になっちゃったんだねぇ。
昨日は行けたのかな?
近くに動物園があるっていいねぇ。
子供は大好きだもんね。

パパさん、お疲れだったのかな?
薬が効き過ぎちゃったかな?

今日から本格的に幼稚園スタート。
ちょっと心配のロンバケ。。。
でも、子供の成長を信じてちゃんと送り出してあげないとねぇ。
頑張ろうっと☆
Long Vacation |  2009.04.13(月) 05:36 | URL |  【編集】

さとさん おはようございます*^^*
遊びに来るの遅くなってすいません><
動物園は無事いけましたか~?^^
眠たいときはゆっくりしたほうがいですよね^^
チーズケーキも焼けましたか~^^
あいりおー |  2009.04.13(月) 07:39 | URL |  【編集】

動物園、残念でしたね~
たぶん、私も知ってる動物園だろうと思うのですが
トラちゃん、どうなってるのかしら??心配です。

チーズケーキがんばれっ
楽しみにしています♪

たくさんたくさんコメントしたかったのですが
3月の終わりからバタバタしており
いつコメントしたかも遡れなかったので
最近のところでコメントしました(>_<)さとさん、ごめんなさい。
毎日コメント残せるように
もう少しがんばりますっ
本当にごめんなさい☆
ともももも? |  2009.04.13(月) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/497-24ae5068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
