2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

久々の~パン

黒糖パン@ちょっと足りないなあ

昨日、今日とってもいいお天気となりました。昨日もお洗濯して干して~夕方まで取り込み忘れてひやっこ~い(゜◇゜)~ガーン でも、今日も干してます♪
子供たちの着替えがたくさんあって一気に洗って干して・・・・ん?また汚した~(@゜Д゜@;)あら・・・?なんてことも。。アリエール買ってこないと少ししかないわぁ。

そんな昨日、家族がゆっくり寝ていたのでHBに生地を仕込んで・・・と思ってたら起きてきた!なので、朝ごはんを別にあげつつパンを捏ねて焼いて・・・完成♪黒糖パンが食べたいとのことだったので、砂糖をきび砂糖から黒糖に変更。でもなあ・・・・あんまし個性ないねん(゜◇゜)~ガーン 黒糖の味ってせーへんなあ。。。おとうちゃんも「あんましせんなあ・・・・?」砂糖の代わりに入れ替えても意味ないのかしら?もうちょっとしっかり焼いてしっかり黒糖の味を出さないと。。
またがんばりますp(´∇`)q ファイトォ~♪

明日は幼稚園の入園式です。服が入るかどうかの確認=^-^=うふっ♪ 持っていくものの確認。着せていくもの、時間。。絵本バック、ばたばたで完成せず。でも明日はいらないので大丈夫みたい。お手拭タオルが完成したら大丈夫です。

お天気がいいので毛布を洗っております~乾くといいなあ。姫を遊びに連れ出したいかあさん。でもなあ、ベビーカーがないんです(゜◇゜)~ガーン なのでおちびさん連れでお散歩に行けないかあさん。抱っこ紐は車の中(;^_^A アセアセ・・・

なんとかします~おかたづけ&お掃除で1日過ぎるような気もしますが・・・。
花粉に気をつけてお過ごしくださいね。わたしも目がかゆいような・・・・。


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

09:28  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入園おめでとう。。保育園で修行してきたから
姫大丈夫でしょう。。
しろきち |  2009.04.06(月) 09:36 | URL |  【編集】

娘ちゃんの入園 おめでと~^^
いいお天気だしあったかいしよかったね
桜もちょうど満開かな?たくさんいい笑顔の写真撮れるだろうな~

パンふわふわで美味しそう
砂糖って何入れても味的にあまりわからないよね^^;
メープルシュガー使っても甜菜糖使っても
全然わからない・・

お洗濯もの うちもベランダ中にいっぱい干してるよ~
すぐに乾きそうだし嬉しいね^^
まめりえ |  2009.04.06(月) 10:56 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

パン焼きが出来るほど元気になって良かった~(^^)

お天気良いと、色々したくなっちゃうよね!!

こちらも今日は快晴だよ~♪
エリカ |  2009.04.06(月) 15:25 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんは。
元気が戻ったのね!
よかったね、長かったね~。
姫ちゃん、今度は幼稚園さんになるんですか、
ひよこさんみたいな黄色い帽子かな。。
入学式が楽しみですね、キレイに桜も
咲き誇って嬉しいお式だね、
姫ちゃんのご入学おめでとう~~(*^^*)

黒糖パン・・ミネラルたっぷりで体に優しいパンだけど、
お砂糖の量ってそんなに入れないから仲々
黒糖のお味を感じにくいのかも?ですね、
色々改良バージョン楽しみにしてるね♪
バルバリ |  2009.04.06(月) 22:02 | URL |  【編集】

入園おめでとうございます♪
入園の準備や赤ちゃんのお世話で大変でしょう?と思っちゃう中
パンまで焼けちゃうなんてさすが!余裕ですね~^^

お天気がいいとすぐ乾くからじゃんじゃん洗濯ができてありがたいですよね。
私も通常の洗濯物を済ませた後、生地の水通しをしました。
しょこら |  2009.04.06(月) 22:10 | URL |  【編集】

体調崩してたのね~。
もう完全復活?

パンふんわり出来てるね~。
忙しい朝にやけちゃうなんて、えらいな~。
黒糖、結構たくさん入れないと風味でないかもね。

姫ちゃん、入園だったのね。
おめでと~!!
さくらさく中での入園だったんだろうな~。
fanifani |  2009.04.06(月) 23:36 | URL |  【編集】

こんばんは♪
娘ちゃん、入園式なのねー!
おめでとーー!
うちも4月から新しいとこに元気に通ってるよーーー!
いろいろ新しいとこって親は不安になるけど、意外と子供って強いよねー!

黒糖でミネラルたっぷりなパンだねー!
私も黒糖パン好きよぉー!
bee* |  2009.04.07(火) 01:56 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよ~~^^☆

娘ちゃん、今日が入園式なんだね~~^^
楽しみだね~
泣いちゃうかな・・・
うちは明日なの~
あ~泣いちゃいそうだな・・・笑
ちょりママ |  2009.04.07(火) 05:15 | URL |  【編集】

入園式おめでとう~。
今日だよねぇ。
晴れてるかな?
ウチは金曜日だよ。
子供の成長の証、しっかりと見届けたいよねぇ。
さとちゃんも体調良くなったし、本当に良かったね。
今日は一日バタバタかな?
おチビちゃんもいるから大変だよね。
頑張ってね~☆
Long Vacation |  2009.04.07(火) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/491-901a44ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
