2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

ほんじつ・・・病休なり(*- -)(*_ _)ペコリ

キッチンコーナー

前回の更新から日がたってしまいました。。義母が帰宅するまであんまり写真を撮ってなくてご紹介できるものがなかったのと、義母との時間でパソコンに向かえずにいました。
そして・・・・おとといの夜からちょっと体調がおかしいぞと・・・。昨日は朝から通う通う・・・・。何にも食べられない日でした。お薬を飲んでも戻してしまう始末。粉ミルクと、おっぱいでしのいでおります~
今日はさきほど、おかゆさんたべました。レトルトの・・。
きっと、いろんな疲れがたまってて一気に出たんだろうなあ。知らない疲れってあるのですね。いろんな人に気を遣い過ごしてきたので・・・。

なので、ほんじつ、病休なり・・・です。

ご心配おかけします(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

12:00  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たっぷり休養とってくださいね
しろきち |  2009.04.01(水) 12:37 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんは(^^)

大丈夫~??
うんうん。辛い時って薬も受け付け無いんだよね~(涙)

とにかく今はゆっくり休んでね!
エリカ |  2009.04.01(水) 19:11 | URL |  【編集】

心配ですね
お大事に
ストレス自然に溜まっていたんだね



又 インフルエンザが流行し始めているようです
NATURAL |  2009.04.01(水) 20:51 | URL |  【編集】

おはよう。
お大事にね。
早く良くなりますように。
病院には行けたのかな?
Long Vacation |  2009.04.02(木) 06:25 | URL |  【編集】

お大事に。。

さとちゃん、ゆっくり休養するのよ。。
たくさん、たくさん、眠って疲れを取り除いてあげてね、
お大事に。。
バルバリ |  2009.04.02(木) 08:02 | URL |  【編集】

ゆっくりやすんでくださいね。
マッハママ |  2009.04.02(木) 10:35 | URL |  【編集】

さとちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

無理のないように。
今はインフルエンザも流行っているからね。
さとちゃん・・我が家と一緒で父さんを頼れないから気を付けてね。
風 |  2009.04.02(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/488-c708425b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
