2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ご心配おかけしています(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎ?ぱん

昨日は更新をお休みさせていただきました。ご心配おかけしました。姫はずいぶんと元気になって下痢も止まり、お薬も飲んでません。元気が戻ってきてほっとしています。つらそうでしんどそうで、悲しいくらい。かあさんは代わってあげたかったよ~でも元気になって夕にも移らずに済んだのでよかった(´▽`) ホッ おととい、寂しそうな姫を義母と一緒に寝てもらったので、昨日は一緒にくっついて寝ました。ズボンも数え切れないくらい洗って干して・・・お下がりをいただいててよかったと思った昨日でした・・・。もらってなかったら替えがなかったなあ・・・・。

木曜日に焼いたパンです。姫はかあちゃんのパンが好きなので、初めて何かしら作ろうと・・・うさぎです。見えません???うさぎですよ~うさぎ~うさぎ~(-_-;ウーンうさぎです(しつこい?) いつものココアパンがベースです。姫は食べられず、うさぎさん、おとうちゃんのおなかに収まりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日はたくさん食べて、飲んで元気いっぱい。改めて姫の体の強さを実感したかあちゃんでした。

明日、保育園も行けそうです。よかったね。火曜日でおしまいなので登園させたかったかあちゃん。安心です。お友達と思い出作ってね。写真も撮ってあげるね、火曜日に。

では、今日は短いけれどここまでです。
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ もうだいじょうぶです♪


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

11:29  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

火曜日で保育園終わりなんだなれたのにちょっぴり残念だね
しろきち |  2009.03.29(日) 13:57 | URL |  【編集】

娘ちゃん、大変でしたね><
だいぶ元気になったのかな?
今度はうさぎパン食べられるといいですね。
しょこら |  2009.03.29(日) 23:59 | URL |  【編集】

姫回復しましたね・・・・よかった
王子は、まださとママの免疫残ってるから大丈夫でしょうけど
気をつけてくださいネ

忙しい中作った、さとママの愛情パン”ウサギちゃん”
食べて姫、元気になってね

今日改めてさとちゃんのブログのトップメッセージ読んでみました
”何かしら美味しそうな香りのするキッチン目指します”
私もそれがんばろうって思います



noerumama |  2009.03.30(月) 06:40 | URL |  【編集】

良かったね☆

おはよう。
良かったぁ~。
もう良くなったんだね。
安心したよぉ~。
子供が辛そうにしてるのを見てるのって親も辛いもんね。
今日は保育園行けそうかな?
行けますように☆
Long Vacation |  2009.03.30(月) 08:02 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはようございます。
姫ちゃん、体調崩して大変だったんですね、
ここ暫くは気温の落差が大きすぎるから、
小さなお子さんには体温調節が大変なんでしょうね。。
今日は、元気イッパイ登園できるといいですね!
さとちゃんも、看病に疲れてるでしょうから
無理しませんように。。

ココア風味のパン・・ちゃんとうさぎさんに見えてるでぇ~(*^^)v
次は、姫ちゃんの元気な時に焼いてあげたいね♪
バルバリ |  2009.03.30(月) 08:03 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

姫ちゃん、大変だったね~(涙)
小さな子が辛そうにしてるのは本当にしんどいよね…。。

でも元気復活。本当に良かったね(^^)
エリカ |  2009.03.30(月) 16:52 | URL |  【編集】

さとさん
こんばんは
お子様、よくなって良かったですね

子どもは、いきなりですもんね
焦りますよね

うちの下の娘は風邪ひくとよくもどします
薬も吐くぐらいの時もあるんです
その時だけんですがね

上の娘はもどしませんが熱がすぐに出ます
同じ姉妹でもえらい違いですね

面白いです

お子様、無事に登園できましたか~
かめきち |  2009.03.31(火) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/487-e65dc5b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
