2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

元気を出そう

鶏レバーの炒め物

更新が遅くなりました~姫の風邪でばたばたでした。
昨日の夕方、かあさんの不安も的中で保育園からでんわ・・・「もどしはったんですけど・・」ゆうがねんねしていたので、走って駐車場へ。車を取ってゆうを乗せて、保育園まで走る!嘔吐下痢かぜかしらん・・・。小児科は昨日は夕診なし・・。車を走らせおとうちゃんのところへ~夜に帰ってきました。今日、病院に連れて行ったら嘔吐風邪やろうなあ・・と先生。熱がなかったら明日園に通わせてよいとのこと。でも土曜日やし明日までそばにいてあげようと思って園に明日のお休みを連絡して、お昼寝に入ったので急いでパソコンに向かってます。

何にもご紹介できなくてすみません。ちょっと前に作ったレバーいためです。これは前のデジカメで撮影です。新しいカメラの勉強もぼちぼちしています。

将来の夢のため、がんばっています。応援してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

よい週末をお過ごしくださいね。


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

15:18  |  野菜料理  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫お大事にねv-12
しろきち |  2009.03.27(金) 15:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 16:38 |  |  【編集】

ここの所急に寒くなりましたね
風邪大丈夫ですか?
週末はゆっくり過ごせるのかな?
元気の出るメニュー 
今度作ってみますね
NATURAL |  2009.03.27(金) 21:06 | URL |  【編集】

どうぞお大事にしてくださいね。
早くよくなりますように…
みるまゆ |  2009.03.27(金) 21:31 | URL |  【編集】

さとちゃん
お子さんの具合はどうですか?
小さい子が体調崩すと休めないからね・・・大人は
大事にしてくださいね!
早く治りますように・・・
still |  2009.03.28(土) 05:56 | URL |  【編集】

おはよう。
ひかるちゃん大丈夫かな?
嘔吐の風邪かぁ、辛いよね。
早く良くなりますように。
お大事にね。

さとちゃんも気をつけてね~☆
Long Vacation |  2009.03.28(土) 08:38 | URL |  【編集】

さとちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

旦那さんいない時は何もかも一人で頑張らないとダメだもの。
不安もいっぱいだね。
無理もしないでね。
子供ちゃんもさと母ちゃんが頑張っている背中をちゃんと見てるから。
風 |  2009.03.28(土) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/486-b2d1c403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
