2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

小腹がすいて

イングリッシュマフィン2作目

昨日は晴れたり曇ったり、小雨が降ってお洗濯を取り込んだり。義母も明日帰宅します。感謝です~今度は行きますね~

イングリッシュマフィン、まだまだあるので2作目~=^-^=うふっ♪ 実に簡単すぎてご紹介下もいいものか迷っておりますが(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと温めて、バターを塗り、ハムを乗せてマヨネーズを塗ってチーズを乗せて千切りキャベツを乗せてできあがり~ 昼間に小腹がすいて、作りました。もっと驚くような素敵なものを作りたい。そんなかあさんです。これを乗せているお皿は、不思議な国のアリスシリーズのお皿です。今度撮影してご紹介します~♪

明日からまたがんばって、お料理作ります。おとうちゃんのリクエストもあるかなあ。姫がとっても喜ぶでしょう。

今日は少しだけのご紹介。またお待ちくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵な1日となりますように。

続きに育児日記です。


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

【More・・・】

晴れアイコン 明日は、幼稚園の簡単な面接の日です。かあさんは、ただちょっぴり心配です。最近の姫。保育園から帰るとお熱が下がる。お迎えに行くと下がる。バスで帰ってくるとまだ熱いなって感じるし。何か我慢してるような感じもします。ただ、4年保育が始まって、3年保育の枠がちょっと狭くなっているそうで・・。楽しそうにお友達と遊んで欲しいと思う反面、まだオムツしてて幼稚園に通う姫がちょっとかわいそうだったり。
保育園の先生に相談すると、「今のリズムを壊さないようにしてあげたほうがいいので、通わせたほうがいいかなって思います」というご意見。そうやなあ。
でも、がんばってほしいな。かあさんと一緒にがんばろうねと話しました。でも、いっぱいいっぱい甘えて欲しいなあ。わがままもたくさん言ってほしい。
だんだん女の子のあそびがでてきて、昨日キッチンセットを頼みました。来週あたり届くかな。一緒に遊ぼうね。
ゆうは、来週お宮参りです~

05:00  |  テーマに挑戦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さとちゃん、おはよう~~☆
娘ちゃん、大丈夫かな~
子供って無理してること多いからね~
なんか・・・頑張る姿がまたせつないね^^
でもえらいな~~♪
ちょりママ |  2009.03.12(木) 05:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.12(木) 07:24 |  |  【編集】

義母さん。。さとチャンの接待に・・満足して
ご帰宅の地に戻られるでしょう
しろきち |  2009.03.12(木) 08:27 | URL |  【編集】

こんばんは。
娘さん、小さいなりにストレスがあったり頑張ってるんでしょうね。
いつも娘さんの気持ちに寄りそっているさとさん、素敵なお母様ですね!
みるまゆ |  2009.03.12(木) 22:03 | URL |  【編集】

お天気が不安ですね
週末くらいは晴れてほしいな
イングリッシュマフィン おいしそうです
暖かくなったら お弁当に入れて散歩にいきたいな 
NATURAL |  2009.03.13(金) 07:46 | URL |  【編集】

さとさん こんにちは~^^♪
娘ちゃんがんばってるんですね。
なんだか切ないけど、今のリズムも崩したくないし。。
でもさとさんの優しい気持ちは通じてるから時間が解決してくれると思いますよ。
がんばってくださいね。*^^*
あいりおー |  2009.03.13(金) 09:56 | URL |  【編集】

頼もしい助っ人!

さとさん、こんにちは。
義母さんという頼もしい助っ人、うれしいですね~。

今日は幼稚園の面接なのね。
暖かいとはいえちょっと雨模様、気をつけて♪
ゆうくんに手がかかるとはいえ、
まだまだ手元に置いて甘えさせてあげたいお姉ちゃん。
さとさんの気持ちは十分に伝わると思います。
たくさんお友達作って元気に笑っててほしいね~。
小太郎 |  2009.03.13(金) 11:11 | URL |  【編集】

義母さまも食べたのかしら??
ハムチーズおいしいだろうな~と思ってみてましたっ
今度、イングリッシュマフィン、作ってみます♪
コーングリッツないけど・・・(^^;
さとさんの見てたら食べたくなっちゃった~っ

幼稚園の面接、
姫は大丈夫そうっ
もう慣れてきて元気よく遊んでくれることでしょうね♪
女の子は社交的だから
きっとお友達もたくさんつくって楽しいだるうな~と思います。
そうぷうが産後に一時保育へ預けていた時に
迎えに行くと
女の子が絵本持ってきたりしておしゃべりしてくれたんです。
あれ、うれしかったなあ~
きっと姫もあんな感じだろうな、と想像してるんですが(^-^)
ともももも? |  2009.03.20(金) 05:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/474-a00c1899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
