2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

買ってみた~

イングリッシュマフィンを使って

今週は更新時間が遅くなっております。みなさんのところへもゆったりペースの訪問となってます。ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ お義母さんが手伝いにきてくれてまして、いろいろとお話したりしています。
今日はとってもいい天気。ゆうが、こんこんと、咳をしていたので朝から病院へ。風邪とのことで、シロップをいただいて帰りました。昼ごろ飲ませたら、咳が止まった♪ このまま止まってくれたらなあ。おねつはありません、だいじょうぶ。

さて、先日イングリッシュマフィン、買ってきました。ちょっと応募してみようと思って・・・・。ただ、1作目、時間のゆとりがなくて思考回路も中断しながら考えて作ってみました。
シナモンバナナをはさんでパクリ♪なかなか、おいしいものですね~簡単なのに。バナナを1本スプーンなどで潰して、シナモンとグラニュー糖を混ぜて、温めたイングリッシュマフィンにはさむ。。。。ん?これだけかって?そうなんでしゅ、あと3個あるからもっと考えて美味しいものを作ってご紹介しますのでお待ちくださいね。

おわびに、育児日記で笑って?いただきましょう・・・・=^-^=うふっ♪ 続きです。

今日はお天気いいみたい、でも先ほど天気雨がぱらり。お洗濯ぬれちゃいました(゜◇゜)~ガーン
明日以降ちょっとお天気いいみたい。ゆっくりとお過ごしくださいね。


こちらに参加しています。ランキングが上がります。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



マイレシピページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

新しくこちらに登録しました。ぽちりとしていただけたらうれしいです。


マイページもご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
こちら アイコン

こちらもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ

【More・・・】

参加できなかったけど、お気に入りのリュック♪

リュックだいしゅき

背中に背負ってみました。

背負ってます。なかなかいい感じ

おお・・・ちょっと背景が汚いですが・・・(@゜Д゜@;)あら・・・? 目をつぶって背景は見えないことにして・・。キテイちゃんのリュックです。ちょうどよかったわ。中にはすいとうと、タオルが入ってます。ついでに、保育園の帽子もかぶっちゃいました~

おまけ♪

とうちゃん、だっこ~@ポイントあり?

おとうちゃんと一緒に・・・この写真の中にすばらしいおしゃれアイテムがあります。
さて、それはなんでしょう。。。。おとうちゃんのおしゃれ、姫のおしゃれ、どちらでもかまいません♪
13:55  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんに。。顔の輪郭にてるねv-290
しろきち |  2009.03.10(火) 15:03 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんは☆
リュック可愛いね~。
キティちゃんのリュックで姫様ご満悦な様子が伝わってくるよ~。
リュック持って、さらにハンドバッグ^m^
大事なんだね~。
女子だね~。
可愛いね~。
ずみ |  2009.03.10(火) 21:13 | URL |  【編集】

こんばんは。
娘ちゃん、遠足行けなくて残念でしたね。。。

イングリッシュマフィン、私も好きでたまに買ってます^^
とろりとさせたチーズとスクランブルエッグが定番で
甘いものをサンドして食べたことはなかった!

おしゃれアイテム…旦那様の手書きサングラス??(笑)
しょこら |  2009.03.10(火) 23:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 07:10 |  |  【編集】

さとちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

さとちゃんのご主人、仕事柄も納得な感じがしてます。
我が家の旦那さんねどこにでもいそうな職業柄はないの・・・。
さとちゃんの旦那さん羨ましいわ♪
風 |  2009.03.11(水) 09:19 | URL |  【編集】

お姑さんが来てくださってたのですね~
家族が増えると子どもも喜びますし
楽しめたご様子♪
よかったです~
お嫁さん、お疲れ様でした☆

これからもっとあったかくなってきますし
このリュックが活躍するでしょうね~
そうぷうもリュックが好きな時代もありました(^-^)

おしゃれアイテム・・・わかんないわ~(^^;
ハンドバッグ??
ともももも? |  2009.03.20(金) 05:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/472-01eb41bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
