2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

梅チャーハン@ただの・・・・いためご飯ですが・・・

梅味ご飯

今日はとってもいいお天気となりました。ただ、咳こんこんでのどが痛いかあさんなので、お洗濯は乾燥機にお任せです。姫もきっと、お散歩に行ったことでしょう。保育園のお散歩が大好きな姫です。鼻をたらしててもお散歩へ~♪♪

そんなお昼ですが、かあさんの昼食。いろいろと食べているのでお昼ご飯として軽め。ただ、前後に空腹のためかなり食べております。でも、授乳中って不思議。太ってないんですね~
梅チャーハン♪ネーミングはとってもかっこよくておっされー♪でもね、でもね・・・残りご飯とたたき梅をいためただけなんですぅ(;^_^A アセアセ・・・たたき梅は先日風邪を引いていたおとうちゃんのおかゆさんの梅です。。。これってお料理でないわといわれても反論できないほどのものです。。今夜はきちんと作ろうと心に決めたかあさん。。p(*^-^*)q がんばっ♪

申し訳ないので、こちらの写真を~

お昼寝中っす

おなかいっぱいになってねんね中です。あした、満1ヶ月。1ヶ月健診に行きます。。体重もかなり増えてとってもいい感じ。後日、健診の模様をお知らせしますね。

続きには、お気に入りのもの(グッズ)のご紹介です。

お日様が照っている今日ですが、夜は少し曇りそう。
春の足音はまだ聞こえないかな?
素敵な1日をお過ごしくださいね。


こちらに参加しています。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


【More・・・】

わたしのお気に入りのものです。

お弁当箱@お気に入りのわっぱもどき

わたしが気に入って、おとうちゃんのお弁当箱にと買いました。本物のわっぱではないのですが、引けをとらないほどの素敵さで、ひとめぼれ。
ふたを取ると・・・・こんな感じ♪

お弁当箱@おとうちゃんの

また、これに愛情♪たっぷりのお弁当を詰めてもたせられるように、がんばります~♪
13:32  |  ごはんもの  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お弁当箱良いね 欲しいわ
おーーー明日わ・・さとちゃんも 検診かな?
男の子の顔つきになってきたね。。僕ちゃん
レモンテイー |  2009.02.05(木) 14:04 | URL |  【編集】

本物のわっぱはとっても高価ですもんねぇ~
こういうおべんとう箱いいですよね。
マッハママ |  2009.02.05(木) 18:19 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんは(^^)

梅チャーハン、とっても美味しそう~!!
梅で合えるだけでも食欲出てくるよね(^^)

うんうん、授乳中って凄いお腹がすく!!私なんて何かしらモグモグしていた気がするよ(笑)

お弁当箱、とってもかわいいね~!パパさん、さとさんの愛情弁当でお仕事も頑張れるよね(^.^)
エリカ |  2009.02.05(木) 20:09 | URL |  【編集】

さとちゃんこんばんは~(^^)梅チャーハン、さっぱりしていておいしそう~~。こういうのをぱぱっとおいしくつくれちゃうさとちゃんすごいよ~~。だんなさまのわっぱのお弁当箱も素敵だね。息子くん、一ヶ月なんだね。この世の中に誕生して一ヶ月(^^)本当に可愛い~~♪
maiko |  2009.02.05(木) 21:52 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよう~^^☆
おいしそぅー!!
大好きだよ~こういうの。
梅干大好きだし^^

かわいい~たっぷり寝てるね。^^
お弁当箱もすごいかわいぃ~
センスいいな~~
ちょりママ |  2009.02.06(金) 05:21 | URL |  【編集】

おはよう

おはよう。
まだ手がかかって大変な時期だもんね色々出来ないのは仕方ないよ。
授乳中は本人も色々食べて栄養摂らないとね。
頑張れ~☆

お弁当箱素敵だねぇ。
私もこういうの欲しいなぁ~。
あっ、でも最近お弁当あまり作ってないからなぁ。。。
反省。

早く色々出来るようになるといいね。
大好きなお料理も出来るようになればストレス解消にもなるもんね。
Long Vacation |  2009.02.06(金) 05:55 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは♪
体調どぉ?
無理しないでね^^
お弁当箱もステキ♪
わっぱ私も大好き^^
赤ちゃんかわいいー^^
もう既にうちの息子より髪の毛が多い気がする・・汗
ウラメシヤー^^;
haru* |  2009.02.06(金) 15:54 | URL |  【編集】

梅干の色がきれいですね~!
もう1ヶ月なんですね…
そういえば、友人の子も来週1ヶ月検診だと言ってました。
お弁当箱も素敵♪
愛情たっぷりで、旦那様はお幸せですね~(*^-^)
みるまゆ |  2009.02.06(金) 21:04 | URL |  【編集】

もう1か月なんですね。
ほわほわとミルクの匂いがしそう^^

そうそう、母乳は全身全霊!って感じで
あげたあとは、お腹も空っぽ、喉もカラカラに
なりますよね。
ya*yo |  2009.02.06(金) 22:32 | URL |  【編集】

かわいいっ

かわいいお弁当箱ですね♪
私もこんなのが欲しいです~
うちの旦那のは、大きくていっぱい入るんですよ(*_*)
それだけに、いろいろ頭を悩ましてしまうのです。
仕切りもついてるからエコですしね♪
見た目もなんたってかわいいっ

べびちゃん、大きくなりましたね~
1か月検診、どうでした?お疲れ様でした★
ともももも? |  2009.02.11(水) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/446-7c4de297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
