2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

もうちょっとです♪

アイコン

おはようです♪ 35週に入って一区切りついたので仮退院となりました~ あとは、お薬を飲んで産まれそうになったら産んでいいそうです。あと1週間待っててくれたらいいのになあと思いながら過ごしています。昨日お昼ごろに帰宅しました。年末は何にもしなくってゆっくりと過ごすつもりです。おとうちゃんが台所に立ってくれます。ありがとう、感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
なので、れしぴのご紹介は来年落ち着いてからとなりそうです。しばらくお待ちくださいね。こんな感じで近況のお知らせとなる予定です。

名前を考えたり、足りないものはないかしらと数えながら過ごしています。姫はわかるのかなあ・・・もうちょっとお話ができたらいつ生まれるっていいよるん?とたずねるところですが・・。無理やなあ。。。

希望としては・年越しのお蕎麦をおうちで食べたいなあと思っているのですが・・・・きっとだいじょうぶ、食べられるぞ~♪ 初詣にはいけないので、代わりに・・・お願いしてね~=^-^=うふっ♪

では、寒いのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。
06:35  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうぞあと。。もうすこしだから・・無理しないで
そして。。冷やさないようにね
レモンテイー |  2008.12.28(日) 07:03 | URL |  【編集】

おはよう

おはよう。
仮退院したんだぁ、大丈夫かな??
そうだねぇ、あと1週間待ってくれるといいね。
お正月に生まれちゃったりして??
それはそれでおめでたいような。。。
でも大変だよね。
でも楽しみだねぇ。
あともう少し頑張ってね~。
Long Vacation |  2008.12.28(日) 07:22 | URL |  【編集】

もういよいよなんだねー!
体無理せず、無事に生まれてくるように準備してねー♪

応援してるよー!
honeybee* |  2008.12.28(日) 08:20 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

もうすぐだね~!!
楽しみだね~(^.^)

年末はゆっくり無理しないで暖かくして過ごしてね(o^-^o)

パパさんにも無理はしないようにお伝え下さい(^.^)
エリカ |  2008.12.28(日) 12:46 | URL |  【編集】

おだいじにね。
年末年始はゆっくりしてくださいね!
マッハママ |  2008.12.28(日) 15:30 | URL |  【編集】

ファイト~

さとちゃん、退院されたのね。
35週とのこと、もう一息ですね。

私は下の子が37週で生まれたの。
心配だったけど、元気なのよ~!!
予定より早いと準備が大変だったりするけど、
今は旦那様と姫ちゃまに甘えて、
さとかぁさんはのんびりしてね。
とにかく、のんびり、のんびりよ。
ぴぃすけ |  2008.12.28(日) 17:59 | URL |  【編集】

1月3日なら・・・

私と一緒だよ~ん。
ほんとは12/24予定日だったんだけど
母は大晦日まで仕事だったから
とっても親孝行な私だったそうです。えへへ。

どうかどうか
ママも元気で
アカチャンも無事生まれてきてねぇ。。。
ippo |  2008.12.28(日) 20:18 | URL |  【編集】

さとちゃん 大丈夫ですか?
余り無理なさらないように
母親としてはいつ会えるんだろう?
って待ち遠しいけれど
生まれると忙しくなるから休めるときにゆっくりと休んでね
NATURAL |  2008.12.29(月) 22:55 | URL |  【編集】

さとさん、いよいよもうすぐなんですね。
年末年始、ゆっくり体を休めて
出産に向けて体力温存してくださいね^^

今年は、さとさんとまたお話しができて
嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
ya*yo |  2008.12.30(火) 21:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 13:14 |  |  【編集】

今年もあと数時間で終わります 良かったこと、辛かったこと・・・全てがいったんリセットして、また新たに廻り始めます
今年一年ありがとうございました よいお年を・・・(*∩_∩*)!
よっちゃん |  2008.12.31(水) 20:52 | URL |  【編集】

知らなかったぁ~

さとさん

お二人目の赤ちゃんが・・・。
知りませんでした。
お伺いするのが不定期ですので、情報不足だったのですね。

今度は若殿はいかがですか?
もう判っているのでしょうね。

来年は4人家族ですね。益々楽しいご家庭になることでしょう。

いづれにしても、良い年をお迎へください。
yuki-G |  2008.12.31(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/435-c99474de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
