2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

簡単すぎ~(;^_^A アセアセ・・・

まき寿司

遅くなりました~おととい、太巻きを作ろうと思ってすし飯を作り・・・まきまき~と思ってたけれど、スタミナ切れ(゜◇゜)~ガーン 卵焼きとか作って一緒に巻こうと思ったけどキッチンに立つのが限度に達して簡単な具になってしまいました。
とりあえず、姫が好きで食べられるかにかまと、きゅうりは巻きました~本当は納豆まきもあったのですが、写真がピンボケ(@゜Д゜@;)あら・・・? 取り直そうと思ったらデジカメの電池切れ・・・。ついてないわぁ。。。
なので、ひと種類の巻き巻きご紹介です。相棒は、鶏のから揚げでした。画像がなくってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

息切れが頻繁に会ってしんどいのでぼちぼちの更新&お友達訪問となってます。
あと少しなのでがんばってます~
寒いので風邪には気をつけてくださいね~ しょうがゆ、柚子茶などのどにもいいものを飲んでくださいね~

短くってごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらに参加しています。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


12:43  |  ごはんもの  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さとちゃんこんにちは~(^^)息切れがあったり体調しんどそうだね。大丈夫かな。本当無理は禁物だよ~~。おいしそうな太巻きすし~~♪♪こうすると子供ももちやすくて食べやすいよね。さとちゃんのつくるお料理はいつも愛情いっぱいだね
maiko |  2008.12.17(水) 14:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.17(水) 14:33 |  |  【編集】

さとちゃん(ノ^∇^)/ヤッホー

しんどい時は無理はしたらだめだよん♪
なるようになるさぐらいでいいよん♪
子供も小さいくっても母の状態ってちゃんと見てるからさ。
後少し!
後少し!
無理のないようにね。
風 |  2008.12.17(水) 16:29 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんは(^^)

我が家でも、サラダ巻き大人気だよ~(^o^)
本当に美味しいよね!!
うんうん、納豆巻きも欠かせません(^.^)

blogの更新、あんまり無理しないでね(^^)
さとさんへ(^^) |  2008.12.17(水) 21:36 | URL |  【編集】

巻き寿司っておいしいですよね^^
具はなんでも合うから
いろんなのを巻いてみたくなりますね^^
ぽち
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2008.12.17(水) 22:13 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよう~~☆
綺麗にまきまきできてるね~^^
お弁当にもよさそうだな~♪
風邪だいぶよくなったかな・・・
今日も寒そうだからあったかくしてね~

>鮭のナムル。大根たっぷりでもいいかも^^v
ちょりママ |  2008.12.18(木) 05:34 | URL |  【編集】

お大事にしてください~!

大丈夫ですか??息切れ??
大変じゃないですか~
そうですよね?もう臨月かしら??
早くでてくれ~と思いながら
もうちょっとお腹の中にいて!って感じですよね~
あともう少し、頑張ってくださいね~!!!

巻き寿司なんて、最近してないです~
これぐらいのシンプルな具の方が
姫が食べるのでは??
食べやすいですよね(^-^)
うちのそうぷうも、細巻きの方が好きだったりします♪
ともももも? |  2008.12.18(木) 05:40 | URL |  【編集】

おはよう

おはよう~。
大分辛そうだねぇ。。。
大丈夫かな??
早く体調戻りますように。

海苔巻きキレイに巻けてるねぇ。
私は下手だからなぁ。。。

もう少しだよね。
頑張れ!!
今は大変だけど、赤ちゃんのために頑張るんだよぉ。
もっともっと幸せな時間が待っているからねぇ~。
Long Vacation |  2008.12.18(木) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/429-52d80d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
