2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

おうちにあったもので

やきそば

姫の風邪をいただいたかあさんなので、熱はないものの咳が出て、のどが痛くてしんどい1日でした。お薬が飲めないので、うがい薬でうがいをしのどにスプレーをして痛みを取ったりしております~まあ、昨日が山だろうとおとうちゃんが言ってたので今日明日にはもうちょっと楽になるかなと思ってます~
おとうちゃんものどが痛くて鼻水が出る風邪であります。。。。移した本人・・姫ですが、とっても元気で過ごしています♪すべて親に引き渡して、すっきり?といったところでしょう。。

そんな昨日、ありあわせのものでやきそばです。簡単に済ませました~おとうちゃんがたい焼きを買って来てくれたのであとでいただきました~おいしかった♪

今日は金曜日ですね。週末、寒かったりしますが予定とかあるのでしょうか?ゆっくりとお過ごしくださいね。パンか、お菓子が焼けたらいいなと願ってます。

今日はもうひとつ。この画像で癒されてみませんか?

文字入りりんご

先日、おとうちゃんの実家からいただいたりんごの中に、文字入りがひとつありました。見えますか?ありがとって書いてあります。拡大してみると・・・・

文字入りりんご2

見えますね~こんなんあるんだなと思いました。ちなみに、タイガースのマークが入ったりんごもあるそうですよ~(関西のため、タイガースですわ♪)

では、素敵な1日をお過ごしくださいね。


こちらに参加しています。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


07:18  |  麺類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な林檎のプレゼントですね。。食べるのもったいないな~~v-378
しろきち |  2008.12.12(金) 07:43 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは(^^)

さとさん、風邪ひいちゃったの~?
一番大切な時なのに辛いね~(;_;)
これ以上酷くなりませんように…。

林檎ちゃん、とってもかわいいね~(*^o^*)
凄い癒されました~!ありがとう~(^^)
エリカ |  2008.12.12(金) 11:31 | URL |  【編集】

さとちゃんこんにちは~(^^)今度はさとちゃんが風邪ひいちゃったんだね。薬のめないから大変だと思うけれどあまり無理はしないでね。やきそばもおいしそう~~!!あとりんごに本当癒されちゃった~~。それから双子っちがおなかにいたとき、それはそれは大きなお腹だったよ~~(笑)しかも胎動も二人が別々に動くからあちこちけられてたよ~~
maiko |  2008.12.12(金) 13:13 | URL |  【編集】

風邪、大丈夫ですか?
お腹に赤ちゃんがいるときの風邪は辛いですよね(><
私も一度だけ経験しました。
お大事にしてくださいね☆

メッセージ入りの植物は見たことがありますが
りんごでもあるんですね~かわいい^^
ya*yo |  2008.12.12(金) 14:05 | URL |  【編集】

風邪おだいじにね。
りんごをたべて体力回復してくださいね。
マッハママ |  2008.12.12(金) 15:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.12(金) 17:35 |  |  【編集】

さとちゃん、お久しぶりです!
コメントやメール、どうもありがとう。

風邪は大丈夫ですか?
こじらせないようにしてね。
しのっち |  2008.12.12(金) 20:09 | URL |  【編集】

さとさん こんにちは~^^♪
風邪大丈夫ですか??
喉が痛いのは辛いですよね~。。
早く良くなりますように♪
そんなときは簡単なお料理がいですよね!
この週末でゆっくりして風邪が早く治りますように^^
あいりおー |  2008.12.13(土) 07:34 | URL |  【編集】

おはよう

おはよう。
風邪辛そうだねぇ。。。大丈夫かな??
薬も飲めないからゆっくり休むしかないもんね、
早く治りますように。

ひかるちゃんはすっかり元気なんだね。
それがせめてもの救いだね。
一緒に風邪引いてるとさらに大変だもんね。
あっ、でも元気だとパワフルで一緒に遊ぶのが大変かな??

リンゴかわいいねぇ。
ありがと、っていうのも何だかかわいい☆
小さな幸せ発見って感じだねぇ~。
Long Vacation |  2008.12.13(土) 07:41 | URL |  【編集】

お風邪、大丈夫ですか?
実は私も昨晩あたりから…(||´д`)
気をつけないといけませんね…
りんご可愛い♪
みるまゆ |  2008.12.13(土) 20:04 | URL |  【編集】

うふふ♪

ありがとって見えますよ~
どうやって書いたんですかねえ??
すごいなあ~
阪神タイガースのもほしいくらいっ!
私も阪神ファンなので・・・
パパはサッカー派なので、つまんないんです☆

お体どうですか??
朝晩は、ぐっと冷え込みますから
あったかくしてくださいね~
とくに、首の付く、足首、手首。それから首
あっためるといいそうですよ♪
ともももも? |  2008.12.15(月) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/425-f2ac0fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
