2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

素敵な贈り物&風邪引いちゃった

アイコン

昨日書きましたが、日曜日に、素敵な贈り物が届きました。
お友達のエリカちゃんからでした~
エリカちゃんのブログでいつも美味しそうなパンを見てて、おいしそうやわぁ・・・食べたい♪といつも言ってたら送ってくれました。毎日忙しいのにたくさん、こんなにかわいいのをいただきました。
ただ、昨日の夕方から姫が熱を出したので、ビニールから出してお皿に乗せて写真を撮れなくて袋のまま撮影しました。食べるときに、お皿に乗せてできるだけカットしたところを撮ってご紹介できたらなと思ってますので、少しずつ小出しで行きますね。。。

チョコレートのお花パン@エリカちゃんから

レーズン、クランベリーパン@エリカちゃんから

アップルパン@エリカちゃんから

ブルマン@エリカちゃんから

スコーン@エリカちゃんから

最後のプレーンスコーンのみ、昨日姫と食べたのでお皿に乗ってます~
今朝もかあさんがいただいたので、明日以降に画像を載せたいなと思っています。
エリカちゃん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 姫も美味しいおいしいといって食べていましたよ~

姫ですが・・・・昨日の夕方、いつもテレビタイムでさとかあさんは夕食の準備にかかるのですが、くっついてはなれず、咳こんこんっとしていたのでとうさんが帰宅後に、小児科に連れて行ってもらいました。風邪とのことでお薬をもらって夕食後に飲んで、ねんねしたのだけれど・・・・・鼻が詰まってしんどいのか何度も起きて、そのうち抱っこしたら熱いので計ったら39度ありました(゜ロ゜;)エェッ!? 以前、いただいて冷蔵庫に入れておいた座薬を入れて、寝かせて朝は少し下がっていましたが、とうさん出勤のころは少し上がって、今38度8分くらい。熱が高いのが夕方まで続いたらまた病院に連れて行ってもらおうかなと思ってます。かあさんが妊婦さんで風邪をもらえないので、とうさんたいへんです・・。姫は割りと強いので治ってくれると思うのですが・・早くお熱下がって元気な姫に戻って欲しいものです人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

ということなので、昨日の夕食のアップはお休みです。。。午後からおとうちゃんが帰ってきてくれます。かあさんが9ヶ月に入ってて長い抱っこが無理なため、助っ人です。ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
では、みなさまも風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

お友達への訪問は少し遅れています。今日中に回りたいなと思ってますのでご了承くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらに参加しています。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


11:07  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫なれない保育園で風邪 もらっちゃたかな?
早くよくなりますように。。ママも移らないようにねv-12
しろきち |  2008.12.09(火) 11:16 | URL |  【編集】

さとちゃんこんにちは~(^^)とってもおいしそうなパン~~!!本当に素敵な贈り物だね。それからひかるちゃん体調大丈夫かな~~。さとちゃんもあまり無理はしないでね。早くよくなりますように。
maiko |  2008.12.09(火) 13:58 | URL |  【編集】

あらら

こんばんわ('-')ゞ

姫ちゃま、お風邪ですかぁ(>_<)
保育園に行き始めると、やっぱりもらってきちゃうのよね。
うちの子二人とも、最初の冬は風邪ひきっぱなしでした。
早く治るといいね。
さとかぁさんの栄養たっぷりご飯食べてるから、
きっと大丈夫よ~o(^o^)o
さとかぁさんも、風邪ひかないでね☆
ぴぃすけ |  2008.12.09(火) 16:53 | URL |  【編集】

連投ごめんね

続けてごめんね。

美味しそうなパンがたくさん♪
良かったですね~!!
シチューやスープに合いそう。

あとでエリカさんのところも、覗かせていただきますm(_ _)m
ぴぃすけ |  2008.12.09(火) 16:57 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
娘ちゃん カゼひいちゃったんだね 熱って朝下がって
いても夕方から夜にかけてグーンと上がったりする
から心配だよね ちっちゃいと無理かなー
咳には蓮根をすってお湯でといてちょっと葛でとろみ
をつけたのが効くんだけど・・うちの娘達でも飲みたが
らないくらいだから無理かなあ

早く治りますように
さとちゃんもだんなさんに甘えちゃって無理しない
でねー
まめころりん |  2008.12.09(火) 17:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.09(火) 17:47 |  |  【編集】

さとちゃん、姫ちゃん、だいじょうぶかな??
早くよくなりますように・・・

バニラmamaちゃんのパンもおいしそうだなぁ~
栄養たっぷりとって、さとちゃんも、倒れないようにね^^

あの器は、大切なお友だちにいただいたものなの~
確か、afternoonteaのものだったと思うんだけど・・・
また聞いておくね^^
小春ちゃん |  2008.12.09(火) 20:52 | URL |  【編集】

手作りのパンて、それだけで幸せな気分になりますよね♪
美味しそう~~~!

娘さん、お大事にしてくださいね。
みるまゆ |  2008.12.09(火) 21:37 | URL |  【編集】

最近風邪も流行っていますね・・・
そういう私も流行に敏感でして・・・・
ヤット治ったところです。
子供の熱は親が大変だ~
気をつけてね・・・
お大事にしてあげてくださいね!
still |  2008.12.09(火) 23:22 | URL |  【編集】

お大事に~

保育園のこともあったので疲れたのかしら??
お風邪、早く治るといいですね。
うちも疲れてきたら、風邪をひいたりしますよ~
それに、週末は急に寒くなりましたしね。
早くよくなりますように!!
旦那さまも、大変ですが
家族のためにがんばって下さいね~!!
頼りになる、旦那様ですよねっ
すばらしいっ!

パンもおいしそう~!!
家族の分だけ焼くのでひーひー言ってる私。
これだけ、いろんな種類&たくさん焼こうとおもうと
どれぐらい、どうやって焼いてらっしゃるのかしら??
でも、たくさん焼いてみたいんですよね~
また、コツを教えてもらってください~(^^;
ともももも? |  2008.12.10(水) 03:53 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよう~☆
おぉ~たくさん!!
すごいね、見事なパンだよ~♪

娘ちゃん、お大事にぃ♥

>オーブンね、よくあるスチームのやつだよ~
ちょりママ |  2008.12.10(水) 05:00 | URL |  【編集】

おはよう

おはよう。
美味しそうなパンだねぇ。
皆ホントすごいよねぇ~。
しかも、量もすごいねぇ。
一生懸命さとちゃんのために焼いてくれたんだね。
そういう気持ちも嬉しいよねぇ。

ひかるちゃん大丈夫??
この時期熱出す子供多いよね。
友達の所もそうみたい。
クリスマス会しようねぇ~なんて言ってたけど延期になってしまったぁ。。。
熱も高いし心配だね。
早く治りますように。
さとちゃんも一緒に倒れないように気をつけてね。
頑張れ~☆

後でメールするねぇ~。
Long Vacation |  2008.12.10(水) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/422-db5d16ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
