2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ちょっと前の~

クリームパスタ

ちょっとお休みしてしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
おとうちゃんのお仕事が忙しくて、実家の両親が来ております。姫の遊び相手をしてもらってます。幸いなことに、なついてくれているので助かってます~ご飯も作ってくれているので、ご紹介できるものがなくってアップできません(ノ_-;)ハア… なので今日はちょっと前のレシピをアップします。
クリームパスタです。ほんとに、前のレシピです(;^_^A アセアセ・・・
シーフードミックスなどを入れただけのパスタ。簡単すぎます~

わたしは元気にしておりますのでご安心ください。両親とのいろんな打ち合わせや相談などしていたらいつも夜になってしまってかけませんで。。次の更新はたぶん、日曜日か月曜日となると思います。。お休みの間も着てくださってありがとうございます。

短いけれど、今日はこのあたりで・・・・。
素敵な週末をお過ごしくださいね。


こちらに参加しています。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


21:45  |  麺類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご両親と楽しい週末をv-222
しろきち |  2008.11.28(金) 22:02 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんわ~☆
まっしろいパスタがそそるね~^^
子供ってクリームパスタ好きだもんね!

実家に帰ってたんだね~^^
ゆっくりできたかな~
ちょりママ |  2008.11.28(金) 22:59 | URL |  【編集】

よかった(^-^)☆

元気にされてるんですね~!
そうそう、遊び相手をしていただくと助かりますよね~
それにご飯まで。
やっぱり親ってすごいなあ、って思います。
ま、考え方の違いもありますけどね(^^;うちもそんな感じです☆

でもなついてるってことは、こないだの帰省のことを覚えてるんでしょうか・・・
良かったですよね~(^-^)

産後もご両親にきていただくのかしら??
さとさんの体を一番に考えていい方向へ行くといいなと思っています☆

ともももも? |  2008.11.29(土) 05:12 | URL |  【編集】

さとさん、おはよー(^^)

ご両親にいっぱい甘えてゆっくりしてきてね(^^)
良い週末を~(*^o^*)
エリカ |  2008.11.29(土) 06:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 07:19 |  |  【編集】

クリームパスタ

おいしそうなパスタですね。
うちの夫はパスタ好きなんだけど、クリーム系はダメなので、作ったことないんですよ、実は。
子ども達は喜ぶんだろうなぁ。
一度作ってみたいです。

↓の姫ちゃん、シャメ撮ってるおじいちゃんがなんともほほえましいですね。
何やってもかわいいんですよね、孫って。
tonton |  2008.11.29(土) 10:10 | URL |  【編集】

こんにちは♪
元気そうでよかった!
ご両親との時間、大切にしてねー♪
honeybee* |  2008.11.29(土) 11:56 | URL |  【編集】

さとちゃん こんにちは
ご両親と楽しい日々を過ごしているかな^^
元気そうでなによりでする

食費かかっていないようでいてかなりかかってるの
ほとんどを宅配の野菜やお肉お魚にしているからだ
と思うんだけどね 安心なものを食べたいし食べさ
せてあげたいんだよね~うーん
まめころりん |  2008.11.29(土) 16:47 | URL |  【編集】

さとちゃん\(⌒日⌒)/こんばんわぁ

ご両親もこうやって出来る事きっと嬉しく思ってしてくれてるよ。
親孝行の一つだって私は思うよ。
旦那さん多忙・・・我が家も12月になるからなお更多忙になりそう・・・・。
さとちゃん風邪引かないように。
風 |  2008.11.29(土) 21:03 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんは。

ご両親がいらっしゃってるんですね^^
姫ちゃんと会えて、幸せタイムですよね。
ごゆっくり、楽しんでくださいね♪

クリームパスタ・・・おなかすいてきちゃったので
もう寝なくっちゃ(笑)
ya*yo |  2008.11.29(土) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/414-987ce618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
