2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

もっとかわいくしたかったなあ(;^_^A アセアセ・・・

オムライス

パパさんがお仕事のため、かなり多忙な毎日となってます。ただ、姫には美味しくご飯を食べて欲しいと思ってかあさん大奮闘! 姫のために作ったオムライスです♪ 台所で撮ったのでちょっと殺風景?おまけに、ケチャップのお顔はちょっと変やし(* ̄□ ̄*;
もっとかわいくしたかったな。いつもだったら絞り袋に入れて落ち着いて描くケチャップのイラスト。なぜだかあわててしまってそのまま描いてしまいました~

中身は、普通のケチャップライス。上にかけるのでちょっと薄めのケチャップライスです。姫はまだ奥歯がそろってないのですりつぶすちからがまだまだなので鶏のひき肉がなかったのでハムで代用です。野菜がたくさん入ってます。もりもり食べました~♪

ちょっと今日は短い~
かあさんがちょっとブルーに入っているのもあって・・・・・かなり精神的に参る寸前です。ただ、踏ん張っておかないとね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 来月はもっと忙しいパパさん。かあさんも後期に入るのでがんばらないとね~

姫のお野菜&果物おもちゃ、見つかったので月曜日に届きます~♪どんな顔するかなあ。たのしみぃ=^-^=うふっ♪
キッチンセットはまだ決めてないですぅ。お誕生かクリスマスまでに決まればいいかなって思ってます。

では、今日も素敵な1日となりますように。秋晴れのすっきりしたお天気ですね。今日明日の、土日、どこかへ行かれますか?うちはパパさんの仕事のため、おうちで遊んでます~


再びこちらに参加しています。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



06:00  |  ごはんもの  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さとちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

旦那さんが多忙だと・・
何もかも自分でしないとダメで・・
つい参ってしまうのも分かるな~。
仕事だから仕方ないって思っていても割り切りばかりつかない日だってね。
我が家も来月は多忙・・・
さとちゃんは今妊娠中・・無理のないようにね。
風 |  2008.10.18(土) 09:46 | URL |  【編集】

ありがとう。

おはよう。
ありがとう。
大分良くなってきたよぉ。
気合いで治してます。
ホント、気合い入れれば治るもんだねぇ。

気持ちが弱るとダメ。
疲れを心にためちゃだめだよぉ。

オムライス可愛いね。
オモチャどんな感じなのかな??
楽しみだなぁ~。

さとちゃんも体調崩さないように気をつけてねぇ。
Long Vacation |  2008.10.18(土) 10:49 | URL |  【編集】

さとちゃんこんにちは~(^^)思わずかわいい~って叫んじゃったよ~♪♪お野菜もたくさんはいっていてママの愛情を感じるよ~~♪♪だんなさんお仕事忙しいみたいだね。さとちゃんも大変そうだけど、今は気持ち穏やかに過ごしてね。ママの気持ちって赤ちゃんにも子供にも伝わるから。。とにかく無理はしないで、今は笑顔いっぱいで過ごしてね。コメントのことについてもやさしいメッセージありがとう。。
maiko |  2008.10.18(土) 12:29 | URL |  【編集】

さとママの愛情がたっぷりでてるよ・・・かわいいv-10
しろきち |  2008.10.18(土) 15:59 | URL |  【編集】

十分可愛いですよ~
今日はとってもいい天気で日中は暑いくらいでしたね
お休み楽しんでいますか?
NATURAL |  2008.10.18(土) 17:46 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんわ~~☆
かわいぃ~♪
こんなにかわいかったら、食べれないんじゃない?うふふ

>うちの旦那が切干とひじきを普通に炊くのがあまりすきじゃないのよね~
私は好きなんだけどね・・・・
一緒に炊くとおいしいよね~^^ さとちゃんの楽しみしてるね~♪
ちょりママ |  2008.10.18(土) 20:37 | URL |  【編集】

オムライスってそれだけで
特別っ!!って感じなのだけど
かわいい絵が描いてあると、さらにきゃ~♪って感じですよね。
絞り袋、ちょっと覚えておきます。
普段なら絶対やらないけど・・・
何かスペシャルな時のために(^-^)

さとかあさん、がんばってるよ~!!
自分をほめてあげて、抱きしめてあげて。
特に、今は妊婦さんなんだから
さとかあさんの精神状態がいいように願っております☆
十分頑張ってるので、甘やかしてあげていいですっ!!
がんばりすぎないことも大事ですよ~!
ともももも? |  2008.10.22(水) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/374-60918815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
