2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

シンプルすぎたかな?

スモークサーモンのクリームパスタ

おはようです♪ 今日はいいお天気となってます。姫がごろんごろんんしてて、起こさないようにそ~ぉっと起きてきました=^-^=うふっ♪ だんなちゃんがお休みの朝は、決まって自分だけ起きて、ちょっとだけ自分の時間です。パンでも捏ねようかなと思ってます~
昨日角食パンを焼いたのだけれど、イーストが残り少ないのに無理して使って・・・膨らまず(・・,)グスン なので、今日リベンジです。。

さて、先日の夕食です。スモークサーモンのクリームパスタです。冷凍庫にあったスモークサーモン。ちょっとしゃれてみました。レシピを残すまでもないのですが・・・・使った材料は、サーモン・玉ねぎ・牛乳・粒マスタード・クレイジーソルト・黒こしょう・ロングパスタです♪ ほんとうは、もっとしゃれてみたかったけれど無理だったわぁ。シメジとかあったら入れても良かったかも。。
お味のほうは良かったみたいで、姫も1本横取りしてちゅるる~とはいきませんが、ぱくついておりました。

今日はお天気がいいなあ。お洗濯も乾くだろうし、お片づけもはかどりそう。ちょっと片付けたいところがあってだんなちゃんがいるときに手伝ってもらおうと待ってました。

姫のトイレちゃん、ぼちぼちすることにしました~無理してトイレ拒否になっても困るしね。実家の母は苦虫顔になると思うけど、親が決めたこと。トレーニングは親がするんだからと思って自分たちと、姫がやりやすいようにすることに。「しとかないと困るよ~」といわれるけどまだまだ困らない。どうにかなると思っております。。トレパンちゃんははかせているけど、なんとなくお気に入りみたいやからはいてみるぅなんていいながらはかせてますよ~それもいいかも。。

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪


再びこちらに参加しています。お帰りに、ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



06:56  |  麺類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん。。できなかったときは無理しないでトイレ。。楽しんでがんばってね
しろきち |  2008.09.27(土) 08:06 | URL |  【編集】

おはよう(^O^)/
今日は神奈川もいい天気だよ!
私も朝から洗濯機フル回転させてます^m^
サーモンのパスタ美味しそうだね~。
サーモン自体あまり買わないからなんだかうらやましいパスタです♪

角食上手く焼けるといいね☆
ずみ |  2008.09.27(土) 08:16 | URL |  【編集】

おはよう☆
パスタ美味しそう♪
スモークサーモン大好きなんだよねぇ。
ホント美味しそう。

トイレトレかぁ。。。
思い出すなぁ。
長い道のりだったしねぇ。
ウチはトレパンマンNGだったのぉ。
全然教えてくれなくてねぇ。
なのでいきなりパンツにしちゃったよぉ。
何層にもなっていてもれにくいトレーニングパンツって売っているからねぇ。
そういうのをためしてもいいかもよぉ~☆

そうそう自分のペースが一番、ひかるちゃんと二人三脚で頑張ってね☆

Long Vacation |  2008.09.27(土) 10:34 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは~(^^)

私もこういうシンプルパスタ大好き~!!
トレパンちゃん、のんびりで大丈夫だよ!さとさんのペースでいいんだから。それに今はおなかに赤ちゃんも居るんだから無理は禁物だよ~(>_<)
エリカ |  2008.09.27(土) 10:47 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんちわ~☆
おいしそぅなパスター。
パスタって我が家ではたま~にしか登場しないのよね・・・
旦那は大のパスタ狂なんだけど。笑

よい週末を過ごしてね~
私はトイレトレ、娘もやる気ないからさぼってるわ~笑
ちょりママ |  2008.09.27(土) 13:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.27(土) 14:16 |  |  【編集】

さとちゃん
サーモンパスタいいですね~
シンプルが一番ですよね!
美味しい物はシンプルに~♪

トイレトレーニング頑張ってくださいね~
焦らずゆっくり笑ってね・・・♪
still |  2008.09.27(土) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/354-138fdeaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
