2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

約束をまもったど~♪でもちょっと失敗かな?

全粒粉パン@ちょっと表面がいびつです

明日の朝、だんなちゃんが来るので約束していたパンを焼きました。全粒粉入りパンです。あんまり混ぜ込む材料もないのであるもので。全粒粉だけは買っておきました。普段使っているオーブンと実家のオーブンの癖の違い、湿度、気温でちょっと勝手が違ってて失敗した感じですが・・・味はたぶんいつもの味やけど、見栄えがよろしくないわぁ。久しぶりのパンやのに、こんなんでごめんなさいね~
同じシャープでも機種が違ったりするとあかんなあとつくづく反省。
明日の朝にたどりつくぱぱさんに、食べさせてあげよう♪

今日のひかる姫。つま先だって歩き、さっそうとしてる。誰のまねかしらん?感動するとこわーい(しゅごーい)と言って笑ってる。表情も言葉も増えてきてうれしいかあさんです。
保育園のことで実家にていろいろ。。。。決めた後にいろいろと助言もあり、まえもっていってくれと思っているかあさん。おう吐・下痢の風邪がはやると家族全部に移るから、あんまり冬の時期に預けないほうがいいと言われたけれど。生まれたばかりのちびちゃんに移ったらたいへんよ~なんて最初から言っててくれ~ いっつも、実家ではこんな会話。決めた後にどうにかならんのかなあみたいなことをゆってるし困ったものです。確かに風邪の流行は気になるけれどどうするかはまた夫婦で話し合うことにしました。

ということで、先日の娘。あどちゃんのデザインの服といってわかる方、私と年が近いのかな?お若い方もごぞんじかしら。水森亜土さんのデザインの服が西松屋にありましてゲットしました。懐かしいなと思っておられる方、一緒になつかしみましょうね。。

あどちゃんの服です♪

では、明日の朝がとっても楽しみなかあさん、わくわくで過ごしてます。いつまでもこんな気持ちって持ちたいものですね。持てるかな?

少しずつ涼しいけれどまだ日中は暑いですね。お体大切に・・・
20:34  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お知らせありがと~

さとちゃん、こんばんは~

タイトル変えたのね~
早速訂正しましたよ~

明日は、パパさんがいらっしゃるんだ~
楽しみだね
らっこ |  2008.09.11(木) 20:57 | URL |  【編集】

さとちゃんこんばんは~~(^^)ブログ名いいね!素敵なタイトルだよ~~♪♪全粒粉のふんわりパン~私もいただきたいな~~。ひかるちゃんもおいしいって食べたんじゃないかな^^)だんなさまのためにおいしいもの作る、その気持ち大切だよね♪さとちゃんは本当、だんなさまのことが大好きなんだね~~。私もなんだかあったか~い気持ちになっちゃった☆あと、双子っちの熱、心配してくれてどうもありがとうね。寝る前は36.7度くらいだったからこのまま平熱にさがってくれるかな~~
maiko |  2008.09.11(木) 22:00 | URL |  【編集】

さとさん、おはよー(^^)

blog名の変更、了解です(≧▽≦)ゞ

保育園か~、悩むよね~…。それに入ったばっかりだと病気も貰いやすいしね~。
それでも、子供って適応力があるから何とかなっちゃうよ!!
チビちゃんが生まれると、また違った見方も出来ると思うしね(^o^)

とにかく今は健康な赤ちゃんを産む事が先決だよ!!


いや~ん、あどちゃんTシャツ。可愛すぎ~(≧▽≦)/
エリカ |  2008.09.12(金) 06:46 | URL |  【編集】

おはよう☆

おはよう☆
パン作ったんだぁ。
しかもパパさんのために~。
愛だねぇ。

保育園かぁ。。。
でも風邪が怖いからとか、そんな事言ってたら何にもできないよね。
確かにその危険性は高くなるかもしれないけどね。
離れているからお母さんお父さんはきっと心配なんだろうなぁ。。。
その気持ちもわかるよね。
難しいね。

アドちゃん知ってるよぉ~。
やっぱりひかるちゃん可愛いねぇ、ベッピンさんだわぁ。
ホント将来楽しみだぁ~☆
Long Vacation |  2008.09.12(金) 07:40 | URL |  【編集】

パパさん着たかな?そうね。。集団行動だと
いろんなことあるよ。。伝染病だのって・・・
気にしてると何もできないよ
しろきち |  2008.09.12(金) 10:46 | URL |  【編集】

さとちゃん こんにちは
えーん 普通に文章書いてるんだけれど何度書きなおしても禁止ワードってのが出ちゃう
なんだろう・・

ブログの名前 素敵だね^^
変更しておきまーす いろいろ書いたけれどこんな短い文章になっちゃった(;^ω^A
まめころりん |  2008.09.12(金) 13:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.12(金) 17:17 |  |  【編集】

さとちゃん、超お久しぶり~!
パスワードがわからなくて、私のブログでは何度もさとちゃんにHELPしていたんだけど
なかなか通じなかったみたいなの。
ようやく入れることができました{(^^)
ブログ名、とってもいいわぁ。

ひかる姫、大きく、しっかりした顔立ちになりましたね。
また会いたいな♪
水森亜土、懐かしい~!
さとちゃんと同年齢になれるとうれしいのだけど~o(*^▽^*)oエヘヘ!
マロン♪ |  2008.09.13(土) 12:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.15(月) 16:04 |  |  【編集】

おかえり☆
ブログUP楽しみにしてるねぇ~。
Long Vacation |  2008.09.17(水) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/343-ad6ddc38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
