2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

久しぶりです♪

メープルシロップパン

実家生活1週間目です。姫の相手をしてたらこれといって作れてないのに気づいて、ブログもかけなかったですぅ。なので、帰省する前に焼いたパンです。
メープルシロップパンです。トップにメープルを垂らして焼きました。
甘くていい感じ。
実家では、一度焼いたけどオーブンの癖などまだまだで、アップできるものができずに再度挑戦です。
姫は、やっと最近慣れてきた感じで、じいじとばあばとも遊んでますが、まだまだかあさんがいないと泣いてます。。なので、かあさんお友達とのデートの予定も立たず
来週の金曜日の朝には、おとうたん、やってきます。毎日さみしい思いをしているおとうたん、ごめんね。かあさんも姫もさみしいんだよ~やはり、家族って一緒にいないとさみしいもの。長い帰省は今回できっと終わりでしょう。。。懲りたかあさん。とうさんいないとやっぱりさみしいかあさんです。
おなかのべびちゃんは、順調そう。胎動も感じられる毎日です。

こちらにいるあいだにパンや、夕食を作ってアップさせたいと思うので待っててくださいね~

ではちょっと涼しくなってきたので体調に気を付けてくださいね。
11:52  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お元気で何よりですv-222
しろきち |  2008.09.05(金) 17:26 | URL |  【編集】

さとさん、おはよー(^^)

さとさ~ん、元気~?そちらはお天気どう?こっちは寒かったり暑かったりで変な陽気だよ~…。

姫はどう?楽しくやってるかな~??お料理やパン作りは無理しないでゆっくり休んでよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
さとさんの日常が見えるだけでもとっても嬉しいし安心するよ~!
エリカ |  2008.09.06(土) 06:28 | URL |  【編集】

おはよう☆

おはよう☆
パン美味しそう♪
メープルのパンなんだねぇ。
メープルって美味しいよねぇ。

さとちゃんはホントパパさんが好きなんだねぇ。
スゴイなぁ~☆
私なんか実家生活かな~り満喫しちゃうけどなぁ(笑)。
ひかるちゃんも一緒だとなかなか外出も難しいかな??
でも折角実家に戻ってるんだし、友達にも逢いたいよね。

赤ちゃん順調なんだね、よかったぁ。
大変なことも多いけど、楽しみも多いし、それを励みに頑張ってねぇ☆
Long Vacation |  2008.09.06(土) 08:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.06(土) 10:22 |  |  【編集】

さとちゃんおはよ~~。ご実家でのんびりされているかなあ(^^)パンとってもおいしそうだよ~~!!これ娘ちゃんも大好きでしょう~~。うちの双子っちは一人で一つは食べちゃいそうだよ~~。甘食(ってパン知っているかな)のもっとふわふわ~な感じなのかな♪私も食べたいな~。。今はゆっくりのんびり過ごしてね☆
maiko |  2008.09.07(日) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/340-99a26133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
