2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

実家です

おいしいなあ

28日の昼に、実家に帰省しました。朝からリムジン、飛行機と飛行機とおりこうさんにしてくれた姫にありがとうと言っておやつタイムやら。。。ただ、当日、昨日と、甘えんぼさくれつで、かあさんへとへとです。。おなかがおおきくなってきたせいか、姫の甘えん坊がひどくなってきました。感じるものがあるのかな?
昨夜は、夜中に一度も起きずに、今の時間までねんねしてます。クーラーをかけて寝る生活に慣れないじいじとばあばが心配するけれど、涼しくして保ってたほうが我が家の姫、ねんねしてます。
なんにもまだ、作ってないわたしなんで、何か料理したりパンを焼いたらぜひぜひご紹介します。
とりあえず、帰省のお知らせまで。
今日の画像は、ちょっと前の姫です。あ・・・・ちょっと映っているお手手は・・・マイ・ダーリンですぅ。。

では、8月もあと2日。夏休みもあと2日ですぞぉ、世のおこちゃまたちよ♪
がんばれ♪
05:47  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんびりしてきてね:::v-221
しろきち |  2008.08.30(土) 16:55 | URL |  【編集】

おはよう☆

おはよう。
実家生活満喫してるみたいだねぇ。
やっぱり実家は落ち着くかな??

ひかるちゃん、甘えん坊さんなんだぁ。
やっぱりわかるんだろうねぇ。
子供ってすごいよね。

旦那様も来たし、気持ちも体もたっぷりリラックスできるといいね。
Long Vacation |  2008.08.31(日) 06:30 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~

飛行機、大丈夫でしたか?!
1人でそんな長旅をこなすなんて、すごいすごいっ!
さとさん、よくがんばりましたね~
親孝行にもなりましたよね♪

ひかる姫、感じるものがあるのかもしれませんね。
うちのそうぷうは、私が妊婦のときは聞き分けがよく
甘えん坊は前からだったのですが、とくにひどいわけでもなかったんです。
2ヶ月ぐらいまで妊娠に気づかなかったので、
そうぷうに、おっぱいもあげてたのですが
わかってからは、
赤ちゃんにあげようね、といって離乳もすることができたので・・・
お互い納得してると思ったのです(>_<)

ひかる姫、産まれてきたらどうするかしら??
でも女の子だし・・・意外と面倒見がいいかもしれませんよ♪
ともももも? |  2008.09.07(日) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/339-ca8b78b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
