2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

夏本番です♪

もうじき食べごろ?

3日間の連休も終わりましたね~みなさま、いかがお過ごしでしたか?暑い暑い3日間でした。初日と最終日は、娘を水浴びさせました。楽しかったみたいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ プールから出すときにおお泣きされちゃったし(;^_^A アセアセ・・・ また週末にね~♪
さとかあさん、つわりも峠を越したみたいでずいぶんと楽になってきました。料理もぼちぼち始めています。娘のペースにも合わせられるようになってきました。よかった~(´▽`) ホッ

我が家のプランターのゴーヤがもうじき食べられそうです♪そろそろだなあ。。。。プランターなのでちょっと気にしてたけれど大きくなってくれてありがとうというところです。ちなみに、お花はこんなお花です。

ゴーヤの花です

もうひとつ、今日は・・・・・・さとかあさん、誕生日です♪年をとってお祝いしてもらってうれしいのか寂しいのか複雑な年齢でもありますが・・・ここ毎年。昨日、ケーキを買ってもらって今日食べる予定です。元気にここまで年を取れて感謝ですね。おまけに、この年で(いったいいくつか?)また子供を授かって、産めるという幸せをかみしめないとと思ってます。これからも素敵に年をとっていけたらいいなと思います。一緒に歩いてくれるだんなちゃんにも感謝(*- -)(*_ _)ペコリ 支えてくれるお友達にも感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

08:29  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでと~

先ほど、ブロペも教えてくれたんで
メール差し上げましたよ~

暑い夏を頑張って乗り切ってね~

幸多き1年でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
らっこ |  2008.07.22(火) 08:42 | URL |  【編集】

うん。。又一年幸せな日々でありますようにv-238
しろきち |  2008.07.22(火) 08:46 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうーーー!
今年もさとちゃんにとって素敵な一年になりますよーに!

とっても大きなゴーヤだねぇ♪
プランターでもここまで大きくなるんだねぇ♪
どんなお料理になるのかなっ??
honeybee* |  2008.07.22(火) 09:03 | URL |  【編集】

わぁ!さとちゃん、お誕生日おめでとうーv-314
この1年はきっとさとちゃんの人生の中でも忘れがたい1年になるのね~♪
3人で過ごす最後の誕生日だね☆
これからの1年もさとちゃんとまわりのみんなに一つでも多くの笑顔が訪れますように!
ずみ |  2008.07.22(火) 16:11 | URL |  【編集】

さとちゃんこんにちあ~(^^)つわりもだいぶ落ち着いてきたみたいだね!よかったぁ。妊婦さんはただでさえ体温高いのにこの暑さだと堪えるよね。。体調にはくれぐれも気をつけてね!そしてお誕生日おめでとう~~♪♪今日は家族みんなでお祝するのかな。これからの一年、また家族が一人増えて幸せな年になるね。素敵な一年になりますように~~♪
maiko |  2008.07.22(火) 16:52 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんわ~
ゴーヤがお家でできるんだね~。めっちゃ、楽しいだね^^
つわりも治まってほんとによかった~
これでまた一山乗り越えたかな^^
おぉ!!
お誕生日おめでとう~~♪♪なんか私が喜んでるわ~ハハハ
ほんとお子さんの誕生とまた一味ちがったお誕生日だね。
ゆっくりとご家族で過ごしてね~☆
ちょりママ |  2008.07.22(火) 22:05 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY♪

おはよう~。
こっちでもHAPPY BIRTHDAYv-384
赤ちゃんも順調だし、素敵な誕生日になったね。
これからも素敵に年を重ねていってね~。
ケーキ食べたのかな??

暑いねぇ~。
バテないように気をつけてね。
せっかくつわりも落ち着いたしね。
Long Vacation |  2008.07.23(水) 06:50 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^)

さとさ~ん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~(●^o^●)

なんか素敵な誕生日だね~!!素敵な旦那様とかわいい娘ちゃんとおなかには新しい命が授かっているなんて最高だね~!!

つわりも収まってきて本当に安心したよ~(^o^)これから暑くなるよ~。いっぱい食べて赤ちゃんにもりもり栄養をあげてねo(^-^)o

本当に本当におめでとう~(^.^)
エリカ |  2008.07.23(水) 10:46 | URL |  【編集】

おめでとう~☆

昨日がお誕生日だったのね。
遅れてしまいましたが…
おめでとうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
今日は、うちのダンナの誕生日です!
何かしら、ご縁を感じます♪

さとちゃん一家にとって、
よい1年になりますように☆
ぴぃすけ |  2008.07.23(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/325-2c05f34e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
