2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

ご心配おかけしました~

ハッシュドビーフ

昨日くらいから調子がだいぶんよくなってきました。。お礼をこめて、こちら・・・・ハッシュドビーフさんです。少し前に作ってたものですが、なかなか美味しかったのでご紹介です。めったに牛肉を買わない我が家です。このレシピのために買って来てもらいました~=^-^=うふっ♪
えっと・・・・レシピはまだご紹介できないのでお待ちくださいね。

おなかのちびちゃんはすくすく大きくなっているみたいです。娘も、なんとなく気になりつつ、気にしなくて何でも要求です。答えてあげないとね♪
つわりと暑さでなかなかお外にいけてない最近。明日にお休みにはお庭で水遊びをさせてあげようとおとうちゃんと計画中。蚊取りを今日買って来てねとお願いしました。そうです!うちの庭、蚊が多くってお洗濯を干すたびに刺されますし。娘は、すぐに腫れてかきむしるので血まで出てきてかわいそう。。ナノで万全の体制で水浴びです。

またこれからもゆっくりの更新ですが、気長にお待ちくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

11:58  |  洋食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん・・ベビーちゃん元気でよかった・・
長女ちゃんも。。水遊び楽しそうv-221
しろきち |  2008.07.18(金) 12:03 | URL |  【編集】

水遊び

さとちゃん&ベビちゃん、
元気そうで良かったです。

姫ちゃまの水遊び、
見てる親も楽しいと思いますよ。
ダンナさんまで、びしゃびしゃになったりして…(笑)
虫刺されは、ホントにイヤね。
掻いちゃうと、トビヒになったりして…
しっかり防いで、楽しんでくださいませ♪
ぴぃすけ |  2008.07.18(金) 12:47 | URL |  【編集】

少しずつだけど良くなってきたんだねぇ。
安心したよぉ。
赤ちゃんも順調なんだね。良かったぁ。

ひかるちゃんも微妙に感じてるのかな??
でもまだまだひかるちゃんも小さいもんねぇ。
さとちゃんも大変だぁ~。
旦那様が優しいから大丈夫かな?

水遊びいいよねぇ。
でもウチの坊は昨日から熱。。。
まあ、元気はあるけどねぇ。
この週末どうやって過ごそうかなぁ。
良い週末を過ごしてね~☆
Long Vacation |  2008.07.19(土) 07:02 | URL |  【編集】

さとちゃん、だいぶ落ち着いてきたんだね~。
少しでも食欲出てきたならよかった♪
健康で何もなくてもこの暑さじゃ食欲落ちる時期だから、
何かと辛いだろうけど、食べれるものをちょこちょこつまむだけでもいいから、
栄養ちゃんととってね。
おなかのベビチャン順調っとのことで、何より!
姫ちゃんと旦那様との3人で過ごす最後の夏、楽しんでね☆
ずみ |  2008.07.19(土) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/324-b0490523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
