2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

おひさしぶりです&お手数おかけしております

かつおのたたき@だんなちゃん作


とってもおひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ ごぶさたしておりました。つわりももちょっとで終わるかなというところまできています。ご心配おかけしていましたが元気に過ごしております。予定日も決まり、順調なのでお知らせです。予定は1月31日。おお?だんなちゃんと近いではないか?誰が喜ぶ??きっと・・・・子供は・・・お誕生日は自分だけのために祝って欲しいと思うはず。。。。。果たしてどうする?
きわめて順調なべびちゃんです。年なので、この子で終わりやと思うのです。なので、元気に生んであげたいと願ってます。
精神的な安定と、楽しい会話のためにパスワード制にしました。娘のときに、こどもができたのをきっかけに嫌がらせのコメントも出てきたのでお引越ししてましたが、今回も出てきたので、だんなちゃんとも話して決意しました。ブログでみなさんとお話しするのは、毎日の楽しみでなくしたくないしという思いでした。こちらでは、ゆっくりといろんなお話をして欲しいなと思っています。これからも応援してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、本日の画像。かつおのたたきです。だんなちゃんが作ってくれました。ちょっと前のことです。テレビで見てて「これ作りたいわぁ」とぽつり。なので、少し食べられるようになったかあさんに作って頂戴とレシピをコピーしたりしてお手伝いです。こちら、フライパンで焼いてます。
もうひとつは、こちら。

おくら丼@だんなちゃん作


おくら丼です。こちらもだんなちゃんがテレビのレシピをもとに作ってくれまして、つわり中のかあさん、のど越しのいいご飯でとってもうれしかったです。

毎日、夕食を四苦八苦して作ってくれるだんなちゃんに感謝。いろいろと気遣ってくださるだんなちゃんの職場の方々に感謝。職場ではいろんなこともあって落ち込んだりしたけれど、同僚の方に助けられてここまできました。もうちょっとしたら夕食も作れるようになるのでまっててね~ほんと、もうちょっとよ。あと1週間程度たったらつわりも落ち着いてくるでしょう。

娘は、かあさんの異変に気づきながらも自分の欲求はがまんできないので甘えんぼ。でも思いっきり甘えさせてます。上の子だからと我慢させすぎてはと思ってます。おかあちゃん、甘いわぁとおとうちゃんの声もしますが、生まれたら今よりも遊んであげられないかも知れないので今は時間と気力があったら遊びますよ~

これからもゆっくり更新していきますので、遊びに来てたくさんお話していってくださいね。更新してない日でも皆さん勝手にお話してってください=^-^=うふっ♪

パス制に伴って、レシピブログ&ランキングをはずしました。今までぽちっとしてくださってた方、ありがとうでした。
スポンサーサイト
20:09  |  魚料理  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん。。今まで。。よく。。我慢したね。。
メールありがとうねv-5
しろきち |  2008.07.04(金) 20:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.04(金) 20:37 |  |  【編集】

こんばんわ~☆

携帯から遊びに来ました♪

ブログやってると、心ない書き込みもありますもんね(>_<、
さとちゃん一家の心とからだの安定が1番です♪

ダンナちゃんも、すっごく協力してくれてるのね。
素敵☆(^-^)☆
これからも、仲良く妊婦ライフを楽しんでね♪
また遊びに来ます。
ぴぃすけ |  2008.07.04(金) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんは☆

さとさん、だいぶ落ち着いてきたのかな~??良かったね(^^)こちらも一安心です!!
優しいご主人とかわいい娘ちゃんに囲まれて素敵なマタニティライフを過ごしてね(●^o^●)
書き込みね、辛かっよね…。大丈夫??心無い人達もいるかもしれないけど、お友達はみんなさとさんの見方だから大丈夫だよ!!

予定日、かなり寒いね~(>_<)家の娘も一月だから、体の冷えには注意してね!!

べびちゃんも、さとさんみたいな素敵なママのところへ行けるなんて幸せだな~♪d(⌒〇⌒)b♪
エリカ |  2008.07.05(土) 20:49 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは♪
連絡もらってから中々これなくてゴメンナサイ!!
なんだか、うまくパスが入力できなくてここまで辿りつきませんでした。
でも、今日はなんだか入れたのでホッとしています。

いやなコメントとか来たんだね。
辛かったよね。
でも、もう大丈夫!!さとちゃん大好きな人の集いになったもんね☆
あらためてこれからも宜しくね♪

体調もすぐれなくて大変だと思うけど、ゆっくりおだやかに過ごしてね。
落ち着いたらまたいっぱいお話ししようね。
いつでも待ってるからね!
ずみ |  2008.07.09(水) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/322-fb44132b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
