2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ご心配おかけしています(*- -)(*_ _)ペコリ

沖縄ゴーヤ


10日以上、更新をお休みしておりましてご心配おかけしております。お休み前に、第2子を授かった報告をしましたが、先日の診察で心拍が確認できたのでお知らせです。まだ、つわりなどあってお料理などする状態ではなくてだんなちゃんにいろいろとお世話になってます。
つわりが治まって安定したらまた、作りたいものが出てくるかと思いますのでそのときにはまたご紹介します。
上の娘が小さいのでなかなか寝てもいられないので体力勝負ですが、家族の支えによって助かっています。みなさんの温かい応援も励みになっています。
これからも応援してくださいね<(_ _)>
また、気分のいいときに近況を報告したいと思っています。
梅雨でじめじめ、気分もじめっとしちゃいそうですが、みなさん、楽しく過ごせる方法が見つかったらいいですね。
09:23  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度わ無理しちゃだめよ・・お大事にv-222
しろきち |  2008.06.24(火) 09:45 | URL |  【編集】

こんにちは☆

さとさん(^^)
順調で本当に良かったよ~!!
早く体が楽になるといいね~。つわりは赤ちゃんが「ここにいるよ。」っていう合図だから、そう思えば少しは気持ちに余裕が出来るかな~??

過ごし安い気候になってきたから、さとさんの体調も回復してくれるといいな~(^.^)
エリカ |  2008.06.24(火) 11:36 | URL |  【編集】

無理しないでね!

私はもうそろそろだわ。
マッハママ |  2008.06.24(火) 13:38 | URL |  【編集】

さとちゃ~ん、こんち^^
絶対安静してね~。今のうちにゆっくり休んで体力温存しておかないとね^^
そうそ、免許、先週金曜日に無事取得したよ~ん♪
フリーダムであ~る。笑
ちょりママ |  2008.06.24(火) 16:22 | URL |  【編集】

さとちゃんこんにちは☆まだまだつわりが辛そうだけど、お腹の赤ちゃん心拍確認できて順調そうでまずは一安心だね。今はママの体調管理が一番だからあまり無理はしないで家族の協力を得て毎日を過ごしてね。ブログも無理はしないようにね。体調のいいときにいろいろおしゃべりしようねっ(^^)
maiko |  2008.06.24(火) 18:48 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんは。
今は大事な時だから、まわりにいっぱい甘えて、乗り切ってね!

旦那チャマも、頑張って~~~!!
ハッチ |  2008.06.24(火) 19:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.25(水) 06:53 |  |  【編集】

無理しないでね。

さとちゃん
つわりがきついんだね。
しんどいけどふぁいと~~~!!!
ippo |  2008.06.25(水) 07:13 | URL |  【編集】

おめでとうございまーす!

さと さん
おんばんわ。 コメントを頂いていながらお返事もせずに随分ご無沙汰
してしまいました。 ごめんなさい!

その間に、なんて お目出度いこと!!!
お体お大事になさって下さいね。
ご無事のご出産、お祈りしています。
ankaracat |  2008.06.25(水) 21:20 | URL |  【編集】

さとちゃん おめでとう
しばらくは辛いけれど あんまり無理しないでね
姫ちゃんもお姉さんになるのですね
NATURAL |  2008.06.26(木) 05:49 | URL |  【編集】

こんばんは、さとさん。
つわり、辛そうですね。本当、無理は禁物ですよ。
ブログの事は気にせず、さとさんペースでお過ごし下さい。
あずき |  2008.06.26(木) 23:33 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
ベビーちゃん授かってよかったね~おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
娘ちゃんもいよいよお姉ちゃんだね 体調に気をつけて ゆったりとのんびりとね^^
ブログも無理しちゃだめだよ~
まめころりん |  2008.06.27(金) 23:23 | URL |  【編集】

こんばんは☆

さとさん、大丈夫~??つわりが長いと娘ちゃんも寂しいよね…。
食べ物も体が受け付けないんだもんね。体力が落ちない程度に食べてね(^^)

娘ちゃんだってママの体調が悪いのは分かっているから、今は無理をしない事だよ!!

とにかく、今が大切なんだから休める時にしっかり休んででね(●^o^●)
エリカ |  2008.06.28(土) 19:48 | URL |  【編集】

二人目を授かられたのですね!
おめでとうございます^^
さとさんのお体とお腹のお子さんの安全が第一です。
どうかご自愛くださいね。
姫ちゃんもお姉ちゃんになるのですね^^
本当におめでとうございます。
ぽち
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2008.06.28(土) 22:24 | URL |  【編集】

あまり無理せずに
自分のペースで頑張ってくださいね♪

私たちは暖かく見守っていますから!

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ |  2008.06.29(日) 01:53 | URL |  【編集】

おめでとうございます

さとさん

おめでとうございます。
パパさんも大喜びしていることでしょう。

さとさんにとっては、頑張らないことが調度良いと思います。
ゆっくりとね・・・。

画像のゴーヤですが、大きめのバケツくらいが良いですよ。
このプランターでは、ちょっと小さいかな?

肥料と水遣りで、立派なゴーヤが収穫できるようになります。
yuki-G |  2008.06.29(日) 08:51 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは♪
体調はいかがですか?
最近寒暖の差が激しいから風邪なんか引かないようにね。
無理しないで食べれるものを少しずつとって、のんびり過ごしてね。
ずみ |  2008.06.29(日) 14:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.03(木) 22:47 |  |  【編集】

こんばんは☆

さとさ~ん(^^)今、ちょうどパソコンタイムだったよ~ん!!
体調どう??食べれるようになってきた??
つわりが重い辛さは本当に良くわかるよ…。娘を妊娠した時は自分の体が自分じゃないみたいだったし。
でも、さとさんは娘ちゃんがいるから私以上に大変だよね~(;_;)
少しでも楽になるといいんだけど…。
娘ちゃんも体調崩してない??暑くなってきたものの、夜はやっぱりまだ冷えるもんね。油断出来ないよねぇ…。

元気いっぱいなさとさんに早く会いたいな~(●^o^●)

でも、無理はいかんよ~(>_<)(>_<)人生、手抜きも必要だからね!!
エリカ |  2008.07.03(木) 22:48 | URL |  【編集】

お大事に

さとちゃん、こんばんは~

ブログの更新は自分の体調に合わせて
むりしないようにね~
らっこ |  2008.07.03(木) 23:05 | URL |  【編集】

さとちゃん、お知らせありがとう!
読んで吹っ飛んできたよ~(^^)
今年は我が家もゴーヤを植えてみたの。
毎日の成長がとても早いのね。
実がなってくれるといいな~!
yukiさんのコメントを読むとバケツくらいの大きさがいるの?
わぁ、そこまではないかも(汗)

お腹の赤ちゃん、順調そうでよかったね。
これから暑くなるから、無理せずのんびり過ごしてね~!
マロン♪ |  2008.07.03(木) 23:09 | URL |  【編集】

赤ちゃん順調で何よりです。。良かった良かった
しろきち |  2008.07.04(金) 07:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.04(金) 08:03 |  |  【編集】

さとちゃんおはよ~。晴れてきたね!体調はどう??元気だといいのだけど。パスワード教えてくれてありがとうね。これからもたくさん遊びにくるねっ。ブログは体調のいいときに更新してね。まずはさとちゃんと赤ちゃんの体調が一番だからねっ。
maiko |  2008.07.04(金) 08:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.04(金) 09:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/321-60298b13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
