2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ちょっとさみしいかな(^-^;??

キドニービーンズとひじきのサラダ


昨日は、ちょっと晴れ間も見えて気持ちのいい日でしたが、今日はまた曇り空に戻ってしまいました。今にも泣きそうなお空です。
ちょっといろいろありまして、なにかと食卓がさみしくなっております(´・Ω・`)ショボ~ン
なので、先日作ったヘルシーなサラダです。缶詰を利用しました。キドニービーンズとひじき缶です。ドレッシングと和えるだけの缶詰です。
今回は、ツナ缶とたまねぎをスライスしてドレッシングで和えました。なかなかおいしくって娘もパクパク。へるしーなのでお試しを。ただ、この缶詰は生協で見つけて頼んでいたものです。スーパーにあるかなあ。
今日はがんばって作ってみようと思ってます。あ、寝込むほど悪いわけではないのでして・・・あまりにも心配をおかけするようでしたら・・・ブログ上にてお知らせいたしますのでお待ちくださいね<(_ _)>
元気にはしております。娘もエネルギーが余っております。。。
皆さんの応援がとっても励みになります。いつもありがとう♪ 
もしかして、皆さんのところでちょっぴりお話しするかも?

では、今日明日とお天気が悪いのでゆっくりとお過ごしくださいね。今日も素敵な1日となりますように人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


さとのおすすめをアマゾンから選んでます。こちらでたのしんでねアイコン



レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってます



左上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。



ランキング




お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

こちらに新しく参加しています。ぽちっとお願いします。。

ファイブ ブログランキング


10:50  |  ヘルシー食  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして? もしかして?v-8
しろきち |  2008.06.05(木) 11:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 12:03 |  |  【編集】

ヘルシー^^

キドニービーンズって・・・・初めて聞きました!!!
小豆みたいに赤いのがそうかしら????
どんなお味なのか、興味津々!!!

そして、ひじきとサラダにするなんて~~ヘルシーで美味しそう!!!
海草いっぱい摂れるのも良いですね♪

ランキング応援してます!!!
ウシ子 |  2008.06.05(木) 13:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 17:50 |  |  【編集】

さとちゃん、こんばんこ~♪
応援ぽっちん。
キドニービーンズの色が染まってていいね~^^
ひじきと合わせるサラダってすきぃ~♪
ヘルシーだからたっぷり食べてしまうわ・・・笑
ちょりママ |  2008.06.05(木) 20:54 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんは☆
ちっとも寂しい食卓じゃないよ~。
とっても美味しそうだよ♪
さとちゃんは食欲ないのかな?
無理しないでね~。
最近は天気によって気温もまちまちだから、
体調もちなおすのに時間かかりそうだから、焦らずね(^_-)-☆
ずみ |  2008.06.05(木) 21:57 | URL |  【編集】

こんばんは~!!

今、ロンちゃんのところのブログをみて
さとさんの書き込みに気がついてしまいました~♪
やーん(^-^)
一足お先に・・・ですけど
むっちゃ嬉しい~!よかったですね♪おめでとうございます~!!

最近、ちょっとばたばたしてて読み逃げ常習犯ですが
また楽しみにしてますね~!!!
いろいろ教えてくださいっ(^-^)

お体、お大事になさってくださいね♪
安静に~!!!って無理なときもありますけどね☆
ともももも? |  2008.06.05(木) 22:43 | URL |  【編集】

こんばんは!
キドニービーンズとひじき缶っていうのがあるの?
どんなんだろう?
スーパーにも売っているか、今度気をつけて見てみるね。

体調の悪い時は無理しないで、ゆっくりしてね。
早く完治しますように・・お大事に寝。
マロン♪ |  2008.06.05(木) 23:59 | URL |  【編集】

キドニービーンズ

さとちゃん
おはよ~!
ワタシほとんど豆を使わないなぁ・・・
お店で探してみようっと。
おいしそ~だなぁ・・・
さとちゃんお身体大事にね。
ippo |  2008.06.06(金) 07:39 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよう♪
お体の調子はいかがですか?
梅雨時って、じめじめして過ごしにくいけど、
こんな時はのーんびり☆楽しむのもいいかも。

お料理は楽しみだけど、
体調と相談しながらね。
無理しないで~~。
ぴぃすけ |  2008.06.06(金) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/317-1b75fc3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
