2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ひとやすみ・・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

スイートバジルです


今日はお天気が雨となってしまいました。お庭の草取りをしないまま雨となってしまったので雨上がりの時には・・・・草がとっても伸びていることでしょう(;^_^A アセアセ・・・
今日はレシピアップがおやすみです。楽しみにされていた方、ごめんなさいね。さとかあさん体調不良のため、昨日作っていないのです。少しずつ作ることができたら、またアップしたいのでお待ちくださいね。毎日アップしたいと思ってますので明日もまた遊びに来ていただけたらうれしいな。
みなさんの応援がとってもとっても力になります。
娘の風邪は、咳こんこんのみでだいじょうぶです。咳はそのうちとれるでしょう。お薬を毎食あげてますので治ってくれると思います。。毎日心配してくださってありがとうです。
みなさんのところへは、少しずつ回りたいなと思ってますのでお待ちくださいね。
あ、さとかあさんの体調は重病ではないので~

では、雨の今日も素敵に過ごせますように。


さとのおすすめをアマゾンから選んでます。こちらでたのしんでねアイコン



レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってます



左上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。



ランキング




お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

こちらに新しく参加しています。ぽちっとお願いします。。

ファイブ ブログランキング


07:36  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さとちゃん 体調悪いの?
姫ちゃんが居るからゆっくり出来ないかも知れないけれど
なるべく身体を休めてね
バジルの葉が美味しそうになっていましたね
お大事に
NATURAL |  2008.05.29(木) 07:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.29(木) 08:16 |  |  【編集】

ありゃま~体調崩されちゃいましたかぁ^^;
ちゃんと養生して下さいませませm(..)m
和菓子屋Yoshi |  2008.05.29(木) 12:10 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは。
さとさんも、娘ちゃんも体調不良ですか?
ここの所気候が不安定だもんね、無理しないでゆっくりね♪

↓の「黒砂糖入りココアケーキ@第2弾」がキメ細やかで
美味しそうに焼きあがってますね、
娘ちゃんに負けずに私もつまみたいぞ!^m^
バルバリ |  2008.05.29(木) 16:24 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでお大事にv-222
しろきち |  2008.05.29(木) 16:40 | URL |  【編集】

さとちゃん、大丈夫かなぁ??
娘ちゃん共々、しっかりと休んで、早く元気もりもりになってね^^

さとちゃんのマヨネーズに豆板醤混ぜるソース作ってなかったかなぁ・・・
作ろうと思ってメモしたのに、どっかいっちゃって~~
今からブログでさがしま~~す★
小春ちゃん |  2008.05.29(木) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんは!

体調大丈夫ですか?
最近気温の変化が本当に激しいので
体調を崩しやすいですよね…。

じっくりやすめてくださいね♪

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ |  2008.05.29(木) 22:56 | URL |  【編集】

さとちゃん、大丈夫?
身体辛いんだね(>_<)
無理しちゃダメよ。
UPしたい気持もわかるけど、たまには無理せずお休みしてもいいと思うよ~。
ちゃんと毎日覗きに来るからね♪
元気になるように応援クリックしてくね~。ぽち★
ずみ |  2008.05.29(木) 23:08 | URL |  【編集】

応援任せて~~^^

体調・・・まだまだ悪そうですね!!!
娘さんも。
お大事にして下さいね!
応援は・・・全ポチでしていきますので、しっかり休んでくださいね!
ウシ子 |  2008.05.30(金) 18:17 | URL |  【編集】

おだいじにね

さとさん、こんばんは。
具合はどう?
土日ゆっくり休んで週明けには元気な記事を見れるとうれしいな。

娘ちゃんの咳って大丈夫かな。
愛媛では百日咳が流行してるらしいのよ。
とにかく咳きこむらしいのでしんどそう。
娘ちゃんの具合もさとさんとともに早く良くなりますように。
小太郎 |  2008.05.30(金) 19:21 | URL |  【編集】

こんばんは☆

さとさん、無理したんでしょ~??
大丈夫~??
寒暖の差が激しいから体調も崩しちゃうよね~(*_*)早く治りますようにo(^-^)oお大事に~。

こっちは明日も雨が降りそうです…。はぁ~。
エリカ |  2008.05.30(金) 19:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 08:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 09:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/312-ea6d6860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
