2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

今日はお休みです

あじさい・・・・来月には咲くかな?


土日と、だんなちゃんのいとこさんの結婚式に出席するために実家へといっていました。途中でも娘の鼻水がでてたのですが、帰宅する途中から咳もこんこんと出て、たんもからんでてしんどそうで泣いてました。。
夜は浅い眠りで娘の様子を見ていましたが、今日は病院に行ってお薬をいただいてきて飲ませたらねんねしてくれました。
帰宅したばかりで何にも作ってなくってご紹介できるものがないので今日はお料理記事はお休みします。
楽しみにしてきてくださった方、ごめんなさいね。明日にはお料理記事が書けると思いますのでまっててくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達のところへは、今日一日かけてゆっくりと遊びに行けたら良いなと思ってます。

今日もいいお天気で、お洗濯も乾くだろうし、午後からはお布団も干そうかと思ってます。
素敵な1日となりますように。。


さとのおすすめをアマゾンから選んでます。こちらでたのしんでねアイコン



レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってます



左上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。



ランキング




お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

こちらに新しく参加しています。ぽちっとお願いします。。

ファイブ ブログランキング


10:27  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嬢さん、大丈夫ですか? 季節の変わり目って体調崩しやすいですものね。お嬢さんの風邪が早くなおりますように・・・

コメレスです。
豚肉は牛肉に比べ安いし、ビタミンBも豊富で体にもいいですものね、今度見つけたら、ゲットして、さとさん流の調理でまた披露してくださいね。

さとさんも看病疲れもあるでしょうし、お返事はどうぞ気になさらなないでくださいね。


ロッキン |  2008.05.26(月) 11:26 | URL |  【編集】

子連れでの結婚式大変だったでしょう
ご苦労様。。ゆっくり休んでね
しろきち |  2008.05.26(月) 12:00 | URL |  【編集】

さとちゃんこんにちは。
娘ちゃんお風邪大丈夫かなぁ。どうぞお大事にね。さとちゃんも疲れがたまっていると思うから今日は一日ゆっくり休んでね。早く娘ちゃん元気になりますように~。
maiko |  2008.05.26(月) 13:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.26(月) 17:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.26(月) 20:09 |  |  【編集】

さとちん、こんばんこ~♪
いつの間に黒糖のスウィーツが!!
今日も応援しちゃうよん。
>コメレス
そう・・・アスパラね。持って食べれれば最高なんだけどね~笑
ちょりママ |  2008.05.26(月) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんは!

子供をつれての結婚式は本当に大変ですが、
気をつけて行ってきてくださいね!

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ |  2008.05.26(月) 22:28 | URL |  【編集】

綺麗なアジサイですね・・・
大好きな花です~♪
風邪は大丈夫でしょうか???
本当に暑かったり寒かったりと体調もおかしくなりますね?
お大事になさってくださいね~
still |  2008.05.26(月) 22:57 | URL |  【編集】

あじさいだ!

去年挿し木をもらったYくんちのアジサイはたくさんのつぼみがついていました。
我が家の挿し木のあじさいは、、、
小さい花芽が2個ついていてうれしくなりました。
マッハママ |  2008.05.27(火) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/309-b2922851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
