2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

ただいまです♪

キャナルシティ@ライオンキングです


ただいま帰りました(o*。_。)oペコッ ずいぶんと留守しましてごめんなさいね。実家のパソコンではちょっとできませんでした。古いもので・・・・調子も悪く、新しいのにデータを写すところです。なので、昨日帰ってきて今日久しぶりの更新です。お料理はありませんが( ̄△ ̄;)エッ・・? 読んでいただけたらうれしいなと。。。

先月25日の夕方から実家にとお世話になってました。船で行ったのですが(子連れで車を持っていったので)寝ている間に到着です。娘は初めて乗った船ですが、まだわかってないのかなあ。もうちょっと大きくなったらわかってはしゃぐのでしょうか。

26日の朝に門司について、車で博多へGO♪ 時間も早かったので下道を通っていったのですがちょうどいい時間につきました。お土産を買ったりキャナルシティ博多に行ったりして楽しんできました~ 博多も変わってたなあと思いながらあちらをみたりこちらをみたり。でも、年をとったなあと実感。昔ここにこんなお店あったんやあ・・・・とだんなちゃんに教えながら。。。

今日はまだまだ片付けもあってばたばたです。週末はだんなちゃんの実家へといかねばならんのです。。。孫の顔を見せてあげるのも務めです。疲れを早いとことって、元気に行かなくてはですね。


遅くなってしまってますが、先月30日はいつも仲良くさせていただいています、yuki爺の還暦のお誕生日だったのですが、帰省中で記事がかけなくて遅くなってます。今日明日にでもテーマに沿った記事を書きたいと思ってますのでお待ちくださいね。

では、連休の中休みみたいな今日ですが、ゆっくりとお過ごしくださいね。今日お休みの方もお仕事の方も、楽しくしましょうね♪


さとのおすすめをアマゾンから選んでます。こちらでたのしんでねアイコン



レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってます



左上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。



ランキング




お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

こちらに新しく参加しています。ぽちっとお願いします。。

ファイブ ブログランキング

07:56  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい。。でもまた週末。。行っちゃうのね
しろきち |  2008.05.01(木) 08:10 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは!
お帰りなさい♪
楽しい時間をすごせたようですね♪

元気そうでよかった♪

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ |  2008.05.01(木) 12:02 | URL |  【編集】

こんにちは☆

さ~とさん(^^)おかえりなさ~い!!
ご実家、博多なんですね~??いいな~!
私、九州には行った事がないんですけど食べ物が美味しいイメージがあるから本当に羨ましい~(>_<)
行きたいな~(^.^)
さとさん、若いな~!!またお出かけですか~??私だったら、しばらくは動きたくないです…(-_-;)
田植え、天候が良かったのであっさり終わりました~(^.^)いつもは一週間くらいかかるんですけどね(*_*)
エリカ |  2008.05.01(木) 12:40 | URL |  【編集】

博多大好きな街の一つです
もしかしたら 大阪よりもおしゃれなお店が多いかも・・・
美味しいものも沢山あるし
又機会があれば行きたいな

お帰りなさい
NATURAL |  2008.05.02(金) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/291-c585bb8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
