2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

喜んでもらえるかな?

焼き上がり


おはようです♪ いいお天気で帰省のための荷物も整ってお買い物へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 夕方から西松屋へ行ってお買い物~。洋服に、小物類にと買いこんで~・・・さとかあさんの一人分の買い物よりも多くなってしまいました(;゜(エ)゜) アセアセ サイズが大きくなって上着は80センチ、ズボン類は90センチを買ってきました~背は70センチくらいだけれど子供って食べたらおなかがぽんと出てくるので大きくないと入らない。。

そんな昨日は、実家へのお土産を夜の10時くらいから生地を捏ね、焼きあがったのは12時過ぎ。。それでも、季節のパンをと思って先日焼いた桜あんぱんにしました。今回はちょっと余裕があったので花びらをつけました。成型時にカートで切込みを入れてその真ん中に桜の塩漬けをトッピング。
焼き上がりはこんな感じです。

焼きたて

ちょっと餡が出ちゃったのもあったけれどご愛嬌やということです・・実家やし・・・(*^m^*) ムフッ
おめかししたらこうなりました~

アップにしました

明日の昼過ぎには実家にお届けできそうです。。


ではでは、いってきます。この記事は予約投稿にてアップしています。皆さんが読んでくださっているころは船にいるか、降りてちょっと寄り道する予定の福岡を久しぶりに満喫しているころでしょう。
また、実家から時間を作って帰省中のことなどお知らせできたらいいなあと思ってます。

では・・・いってきま~す♪


さとのおすすめをアマゾンから選んでます。こちらでたのしんでねアイコン



レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってます



左上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。



ランキング




お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

こちらに新しく参加しています。ぽちっとお願いします。。

ファイブ ブログランキング

00:00  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.26(土) 07:46 |  |  【編集】

さとさん、こんにちは!
桜あんぱんおいしそうですね♪

一口食べたいなぁ♪
応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ |  2008.04.26(土) 16:46 | URL |  【編集】

またまた
おいしそう

うちの主人が見たらよだれたらします
マッハママ |  2008.04.26(土) 22:55 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは!
おいしそぉな桜あんぱんだねー!
きっと喜んでくれるだろうなぁー♪
気をつけて実家生活楽しんできてねー!
bee*はGWは里帰りできないけど、GW楽しみまぁす!(っていっても、仕事もあるけど・・・)
では、また帰省のお話楽しみにしてるねー!
honeybee* |  2008.04.28(月) 08:54 | URL |  【編集】

桜の乗ったパン
春らしくて良いですね
NATURAL |  2008.04.29(火) 06:45 | URL |  【編集】

こんにちは

ラッピングしたパンは売り物のよう!
すごく綺麗
ピンクのあん、春ならではって感じですね
ラム |  2008.04.29(火) 19:21 | URL |  【編集】

可愛らしいね♪

さとさん、こばんは。
桜ののったあんぱんがとっても可愛らしいですね♪
手作りのお土産にご実家の皆さん大喜びでしょうね。。
里帰りを満喫してきてくださいね~p(*^-^*)q
バルバリ |  2008.04.30(水) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/290-d3dea750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
