2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

おめでとう♪企画案内です。

アイコン


おはようございますm(._.)m ペコッ まず最初に、遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。企画案内のあとで、いろんなことが起きてばたばたな日が続きました。その理由はもう少しご報告できる状態になったらお知らせします。
少し落ち着いたので、お約束どおりzuppinaちゃんご結婚お祝い企画を開催したいと思います。最初に案内をしてからいろんな方々からご参加の連絡をいただきました。とても嬉しく思い何が何でもがんばって成功させると決めて、時間を調整しました。パソコンの不具合にも負けずがんばったヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
今日はこの企画にご参加頂いた方のリストをお知らせします。素敵な交流ができたらいいなと期待しています。それでは素敵な交流を♪
わたくし、さとのお祝い記事は明日にてアップ予定です。お待ちくださいね。

ご参加頂いた方々です

fannifaniさん
うらちゃん
pericanさん
らっこちゃん
マロン♪さん
宙海ちゃん
まめころりんちゃん
ippoさん
NATURALさん
junco*さん
ya*yoさん
竹さん
めるさん
ankalacatさん
わたくし、さと

以上、把握している方々です。私も参加するわと言う方はお知らせくださいね。また。漏れてるわという方も申し訳ありませんがお知らせくださいね。
日程、時間的にアップが遅れるとの報告も受け取っています。厳守ではありませんのでお時間の許すときにアップくださいませ。
それでは、素敵な時間をお過ごしくださいねm(._.)m ペコッ、
10:14  |  特別な日  |  TB(6)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり・・まってたよ
しろきち |  2008.02.17(日) 12:01 | URL |  【編集】

さとちゃん こんにちは
忙しいくて大変な中 どうもありがと
うね(*^ω^*)
わーい もしかして1番のりかな?
zuppinaちゃんとDくんに心をこめて
手作りしたよ~ でも成功するまで
色々あって大変だった(^^;
そんなてんてこ舞いな記事も続きで
書いてあるので よかったら読んで
みてね(≧ω≦)b 

Dくん zuppinaちゃん
本当におめでとう(≧∇≦)才×〒゙ト♪
さとちゃんも ありがとうv-238
まめころりん |  2008.02.17(日) 13:55 | URL |  【編集】

さとちゃん
お帰り~!

ワタクシ、ちょっと大忙しでございます。
もう少しお時間をいただきますね。。。
ippo |  2008.02.17(日) 16:14 | URL |  【編集】

こめんとありがとうございました!!
TBはいらなかったんですね~v-356
Zuppinaちゃんの応援から始まった輪も
また素敵な輪を生み出しましたね!!

幸せ企画、ありがとうございます!!
fanifani |  2008.02.17(日) 17:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.17(日) 21:15 |  |  【編集】

さとちゃん 
すいません
ちょっとアップ遅れております
アップしたらリンクいたします
NATURAL |  2008.02.17(日) 22:03 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ!
マッハママ |  2008.02.17(日) 22:23 | URL |  【編集】

参加者の

お知らせ漏れてました~
ごめんなさいm(*._.)mペコリッ
Ankaracat さん、今日記事をアップ
してくださってます~
http://ankaracat.exblog.jp/
こちらです。
よろしくお願いします
らっこ |  2008.02.17(日) 23:13 | URL |  【編集】

さとちゃん、お忙しいのにいろいろなご配慮をありがとう♪

Zuppinaさんのお祝いの記事をupしました。
さとちゃんもリンクをさせていただきました。
よろしくね~~
うらちゃん |  2008.02.18(月) 08:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.18(月) 12:50 |  |  【編集】

おめでとうございます

おめでとうございます。
引っ越しのバタバタで遅れましたが
こちらの記事をアップさせてください。(ごめんなさい、ちょっと前に書いた記事なのですが)

ちょっと哀しい話で恐縮なのですが
私にとってとても思い出深い結婚にまつわる話です。

http://blog.livedoor.jp/kobamika/archives/51481806.html
shibako |  2008.02.20(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/238-6eaf22ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ブログのお友達でイギリスに住むzuppinaちゃんが かねてからお付き合いしていた zuppinaちゃん命のD君と1月に 結婚されました♪♪((ヾ(≧∇≦)...
2008/02/17(日) 13:52:54 | 今日のメニューはな~に? 
パンジー 白魚と春野菜のフリット イタリア料理レシピ   パスタレシピ イタリア食材 パスタ レシピ パスタ オリーブオイル チーズ 洋食器 料理食材   4人分 白魚........................................ 600g 菜の花........
2008/02/18(月) 08:10:09 | イタリア料理 パスタ イタリア料理レシピ
1日遅れましたが、先日より告知させて頂いていた zuppiちゃんのご結婚お祝い企画の記事をアップします♪ ? ロンドンにお住まいのZuppiちゃんが、去る1月10日に 交際されていたD君とご結婚されました。 そこで、さとちゃんが発起人となり「愛をテーマにし
2008/02/18(月) 19:31:12 | らっこの美・味しいものいかが?
ブログで仲良くさせて頂いていますロンドンにお住まいのZUPPINAさんが 1月10日に結婚されました ロンドンの生活を伝えてくださっているZUPPINAさん  遠い外国での生活は大変だと思いますが 素敵なD君と出会われて 結婚されました おめでとうござ...
2008/02/18(月) 21:20:26 | NATURAL
蝋梅 香りが素敵です、 鶏もも肉のテリーヌ イタリア料理レシピ   パスタレシピ イタリア食材 パスタ レシピ パスタ オリーブオイル チーズ 洋食器 料理食材 鶏もも肉..................................2枚 鶏レバー...........
2008/02/19(火) 08:05:09 | イタリア料理 パスタ イタリア料理レシピ
随分、更新出来ずにいました。 さとちゃんが 「愛をテーマにした作品」で ブログのお友達zuppinaさんとD君の 結婚お祝いをしようと企画して下さり、 私も参加することにしました。 ただ、この企画は2月17日アップと言うことでしたが なかなか記事に出来ずにいま...
2008/03/06(木) 11:43:40 | もぐもぐ日記

▲PageTop

 | HOME | 
