2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

お弁当Day

25日のお弁当1


今日は久しぶりのお弁当です。睡眠が浅いため

朝がきつくて起きれなかったので、久々にがんばって作りましたが、ま

たも、朝寝坊して、6時10分起き

仕方がないので、すぐに出来るものをチョイス。おかずの画像がこれ。




25日のお弁当2


本日のメニューは次の通りです。

・玄米&白米ご飯に梅ふりかけ

・ちくわと、ピーマン、タマネギ、ベーコンの炒め物

・すり身揚げ

・ミカン1個


です。ミカンは先日「○る○る」で食前に食べ

ると、痩せるということで、だんなっちに試すことに。果たして結果は

いかに??

今日は、マタニティーヨガの日。柔軟体操をして体を柔らかくして、

安産を目指します。座骨神経がかなり痛いので何とかならないかしらと

思って相談しようと思います。
08:26  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おなかが大きくなるに連れて・・あちらこちら痛くなってきますね
もっと大きくなると・・恥骨あたりが痛くなるんですよ
何故だか・・分かる? 赤ちゃんの頭が。。降りてくるからなの
でも・・今のうち・・リラックスしないと・・出産の時
大変よ・・がんばってね・・(経験者だから言いますね・・)
しろきち |  2006.10.25(水) 14:28 | URL |  【編集】

さとさん、こんにちは。
お弁当、時間が無かったようには見えないです~
炒め物がとっても美味しそうです。

うふふっ、みかん
私も見ましたよ~
次の日、スーパーでまだ青いみかん買いましたもの。
でも、その日のうちに子どもたちのおなかに~(笑)
ハッチ |  2006.10.25(水) 14:55 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
お弁当作り お疲れ様~ 6時10分でもすごい早起き
だよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  おかずも美味しそうだしねっ
みかんを食前に食べると・・っての初めて聞いたよ~
これから旬になってくるし手軽でいいねd(*^ω^*)
坐骨神経痛が早く治るといいなあ
まめころりん |  2006.10.25(水) 18:04 | URL |  【編集】

初めまして(*^-^*)
TV見ました。みかんとリンゴを食べるだけでやせる、ってすごいです
よね。と言いながら、我が家もみかん食べてます(笑)

妊婦さんでいらっしゃるんですね。くみも4ヶ月前まで妊婦でした♪
これから寒くなってくるので、風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
ヨガも無理せず続けてくださいね。神経痛早く良くなるといいですね。
また遊びにきます☆
くみ |  2006.10.25(水) 18:20 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
毎日、お弁当作り、頑張ってらっしゃるのね~~。
素晴らしいわぁ。
そ~いえば~、パパにお弁当を作ってあげた事がないなぁ。(*^m^*) ムフッ
みかん、食前に食べると痩せるんですかぁ??
うちもやってみようかしら~~。
最近、太ってきたんで、やばいっすぅ~~。
あさって、単身赴任してるパパが帰ってくるんで~、どうしよう~~!!(^▽^;)
又~、お前太ったんちゃうかって言われそうやわぁ~~!!
ラヴぅ |  2006.10.25(水) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは。

今日はこの時間になっても寝ていません。
最近、睡眠時間がまちまちで、寝ても浅くて
すぐ目が覚める日々です。
お互い、ぐっすり眠れなくて辛いですね。

お弁当、我が家もギリギリに起きて作るので
手抜きばかりですよ。長女のお弁当は、「買って
食べて」って訳にはいかないので、手抜きながらも
作ってます。
さとさんのお弁当、時間がなかったようには
見えませんよ。私も頑張って、さとさんみたいな
お弁当を作らないとね!
あずき |  2006.10.25(水) 23:05 | URL |  【編集】

遅くなりました~

さとちゃん、こんばんは~

お引越しお疲れ様~

テンプレも可愛くなったね!

エキサイトは、シンプルだけど
気に入ってま~す!

FC2もそのまま残して、更新はしま~す!

毎日お弁当作ってエライねv-426

安産目指して頑張ってね!
らっこ |  2006.10.26(木) 00:26 | URL |  【編集】

みかん

何故かロンドンはミカンが「サツマ」って
名前で売られています・・
グレープフルーツの香りで痩せるって聞いた
事があるけど ミカンもいいのか!!
体が大変そうだけど がんばっているんだぁ
偉いなーさとちゃんは!!
ヨガも無理せずにね!!
坐骨神経痛 よくなるといいねー!
ロンドンのZuppina |  2006.10.26(木) 04:29 | URL |  【編集】

>しろきちさんへ
恥骨はまだ痛くないけれどお腹もずいぶんと大きくなってきているのでちょっと痛くなりそう。ヨガをしてがんばって体動かしますね。

>ハッチさんへ
みかん、いいでしょう。昨日も1袋買ってきましたよ。だんなっちが当直なので持って行かれましたv-12

>まめちゃんへ
みかんは美容にも良いのよ(*^。^*)
私は食べ過ぎたら「カロリー制限!」とスタンプ押されるので余り食べられないわ。今日はお寝坊でした。

>くみさんへ
はじめました。ご訪問ありがとうです。今日遊びに伺わせて頂きますね。4ヶ月前に妊婦さんだったのですね。先輩ママさんですね。皆さんにいろんな事を聞いてお勉強して子育てしたいですね。
また、よろしくです。

>ラヴぅさんへ
みかん、効果があるといいですねえ。だんなちが太り気味なんで食べさせてますわぁ。痩せたらいいなあ。
お菓子を焼くための材料を昨日仕入れてきましたわぁ。

>あずきさんへ
睡眠がまとまって取れないですね。昼間に眠るようにしていますがうまくいかないですね。
座骨神経も痛いので余り眠れません。ヨガの効果が出てくると良いのですが。

>らっこちゃんへ
テンプレも探してみたよ。あ、そうそう、メールを書くね。午前中にかけるかな?待っててね。

>zuppinaちゃんへ
「サツマ」?どっからきたんだろうね、そのネーミング。おもしろいね。味は同じなのかな?
さと |  2006.10.26(木) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/2-740d61b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
